じょにその日記

社会のお荷物

02/18のツイートまとめ

joniso

明日から早番だし何をしたもんだか。これはやっぱり身体を壊しやすい生活だな
02-18 08:30

部屋の中の邪魔だなぁってちょっと思った物を昨日捨ててきたから気楽になったぶん、ああ今日は何をしたらいいんだろう?ってなった。25の時みたいに何かしなければって感情あるけどあの頃色々やったお陰で今特に行きたい場所がない。とりあえずDVDを返す
02-18 09:04

家族ゲームとクイズショー借りたい。あればだけどw
02-18 09:05

そういや昨日ラッシュってレースの映画見てたけど、報道用のフィルムカメラばかり見てた。SANPARKのストロボが大量に写ってて良かったよ。役者の努力度合いもなかなか素晴らしいし
02-18 09:08

親父もお袋も最近風邪をひきやすくて心配なんだよな
02-18 09:53

ブラックコーヒーとビタミン剤の組み合わせはやっぱり効く、爆弾を胃袋に入れて爆発を待つ感じが好きだな
02-18 12:47

なんか懐かしいのあった。大洗水族館で昔買ってもらったものと似てる。輪投げは無いのか輪投げは http://t.co/VVYxdGIlrL
02-18 13:09

図書館で写真史を調べようとしてたのに真岡駅でしばらくフィルム撮影やってる。もう1時間やってんのか、油臭さとか線路とか撮影してる
02-18 14:42

横尾氏のY字路写真集いいわー
02-18 15:54

今日は写真撮影して図書館でミノルタについて調べてた。フィルムの粒状性と鉄錆は親和性が高いから良い。システムが解れば撮影に対する考え方が少し変わった気がする
02-18 17:56

@yuzukiduka 自分は映画行ったり鑑定団巡って適当にふらふらして、写真撮ったり店員とお喋りしたり。それでおしまい!でも急に休みー!ってのも使い方解りませんよね( ´Д`)=3
02-18 18:05

@yuzukiduka 自分は白沢昨日でしたw、他に江曽島とブックオフ。白沢のキャッチャー景品欲しくて頑張ってますがなかなか取れなくて。不定期休みももう丸2年なので慣れましたw
02-18 18:12

@yuzukiduka 荒むし身体も壊しやすいから嫌になりますよー!夜勤日勤の交代だから余計とね( ´Д`)=3 そういや矢吹ジョーの人形のそばに獣電地ありましたけどあれってボタン押すと絵柄変わるんですねw、よく出来てますよほんと
02-18 19:24

豆腐1パック、納豆2パック、うどん1パックな夕飯。大豆ばかりの生活
02-18 19:35

@yuzukiduka え、あれって各色が各キャラで、各1個集めればいいんじゃないの!?・・・あれそういえば恐竜ジャーって終わりました?
02-18 20:24

家族ゲームの櫻井くんの衣装はジャケットが高い、作りとボタンの配置が細かい。それと髪型はウルフタイプになってるから逆立てたりすること無く無理なく決めてる。インナーも無難だが難しくもある茶色や肌色をうまく取り入れることで紺ジャケグレジーンに合わせられる。うまいな
02-18 22:06

@yuzukiduka ふむふむ、本人の体力補充用と守護霊的な物の方に送るエネルギーだね。返事遅れてごめん、今「家族ゲーム」ってドラマをDVDで見ててハマっちゃってね。櫻井くんの服装が参考になるから勉強にもなってた。・・・しかしあれだ、日曜日のつぶやき見てると不安一杯って感じ?
02-18 22:11


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/3504-3971d94c

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん