じょにその日記

社会のお荷物

03/28のツイートまとめ

joniso

7時に帰ってきて、飯食って8時前には意識なくて寝て、子供の頃遊んだ友達の夢見て、起きた。栄養がないから睡眠でなんとかしようとしてるな、俺
03-28 02:55

休憩中、みんな携帯の画面だけ見てタバコ。心に闇を抱えた子供か。面白いのは50のオッサンが楽しそうにスマホでレースゲームやLINEにスカイプとカカオを使いこなしていること、解らないからこそ調べるから使いこなしてるんだろうな
03-28 09:44

RT @simiiformes: 「嫌なら辞めればいい。何故辞めないのか。私にはそれが理解できない。」理解できなきゃ発言するなよ。
03-28 12:02

@kurouma212 興味あるな…休日とか、交代勤務とか、細かな業務の説明とか、年収条件とか。教えてくれる範囲でお願いします
03-28 12:05

また残業か…あと2月分だが雪の休みがごっそり引かれてる
03-28 12:15

現場30℃…ふひぃ…
03-28 14:56

残業予定時刻は6時半まで
03-28 17:42

残業終了7時、なんだまた12時間拘束か。他の人たちは14時間とかやらされてるからなぁ…
03-28 19:17

@yuzu_gr 今からなら解熱剤と咳止めシロップ買ってきなさい。総合感冒薬は弱いから助けにならない。何としてでも回復させたいなら救急外来で点滴ね。遠足前に熱出すタイプか(笑)
03-28 19:53

@yuzu_gr 行ってたのか、なら寝るべし寝るべし。信じてみようや
03-28 19:54

@yuzu_gr 目玉が赤いって発言があるなら免疫力弱ってて花粉でやられたか。他にはストレス。横になってゆっくりするか…病院電話出来るなら一報しとくことかな。連絡して良さそうだし
03-28 20:08

@yuzu_gr 自分は作業中に油まみれの手で右目擦ったら炎症で真っ赤、何かの覚醒状態みたいな感じになってた。それは眼科で目薬ね。来週か〜、マロニエ無理になったのねw
03-28 20:30

夕飯おしまい、兵士の資金と経験値稼ごう。ショットガン買ってやりたいし
03-28 20:53


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/3549-6ce95305

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん