じょにその日記

社会のお荷物

04/10のツイートまとめ

joniso

5月のマロニエって18日か、難しいかもしれんな。とりあえず4月27日休もうと思ってたら他の連中の急用入って俺は出勤になった。まぁ仕方なし
04-10 00:24

納豆豆腐野菜サラダを一息に胃袋へ。筋肉痛対策
04-10 00:35

ゆかりんに股間グリグリされながら「うわ・・・なんか固くなってる」ってドン引きされつつの、マミさんの膝枕で頭を撫でられながら「気持ちいいんだもん仕方ないわよねー」とかやられるのがいいなぁって。うん、いいなぁって
04-10 00:41

身体軽い目覚めって気持ちいいな。あと白目部分も少しずつ改善されてきた
04-10 09:44

昨日の食事のせいかリバウンド、食欲消えた。栄養の筋力変換速度と脂肪燃焼速度が年々向上していく。ただし内臓は弱いので食物分解が遅いという文字通り太りにくい身体だよ
04-10 11:31

【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】 (3:37) http://t.co/fcCYPZqIlJ #sm20244918
04-10 13:05

何が自分にとっての報われた状態なのかを考えたほうがいいかもしれない
04-10 17:50

でもマミさんからべべどかしたらマミさん泣いちゃうじゃん毎晩枕濡らしちゃうじゃん濡らして欲しいのそこじゃないじゃん。じゃあもうべべどかさずに捕まえて返して欲しかったら結婚してくれ!って言えばいいじゃん!
04-10 22:35

でもベベってなぎさになるじゃんマミさんとなぎさと川の字で寝られるとかハーレムじゃん明るい家族計画じゃん!ああでも二人同時に妊娠したらどうしよう!どうしよーアイフルー!うわなんだこいつキュウベエっぽいあっちいけ馬鹿野郎!
04-10 22:38

じゃあもうモニターの向こう行こう!猫共手伝え!「鳩の恩返しは?」っていうけどあれご褒美じゃなくて恨み買った人の家にやることな!親父、今までありがとう俺は死んだと思ってくれ「早く死ね」って顔だけはもうやめて!
04-10 22:41

俺は元気になったのかそれともまた何か進行したのかな?でも風景に色がついたし輪郭がシャープで綺麗に見えるよ。わあい
04-10 22:44

@yuzu_gr 毎日のように好きな物を好きだと言ってるの見てたら自分は我慢してるのが馬鹿馬鹿しくなったんだ。だから好きな物を好きだと言う、社会人である前に人間なんだから我慢しちゃダメだと思って変えてるんだよ…あとハイキック乙!いい足の筋肉してる!
04-10 23:18

バイク乗ろうかなって、カブでもマグナでもNSRでも、とにかく50で。昔の知り合いが好きだったバイク、乗りたくなった
04-10 23:30


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/3566-e83c7088

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん