じょにその日記

社会のお荷物

8月3日 夏休みらしいことをやろう




もう人と関わることもないだろうし
今日の午前中は外へ出した物を片付けたり整理整頓。懐かしい物が沢山出てきた。でも懐かしいって感じてたらかなりの年月使ってなかったんだね


ひきこもりの頃は繰り返し見てた。これが俺の全てだなと思ってた
しかし、世間は早くて広い。追いつけないからと拒絶は良くないし、もっと良い改良された物は沢山ある
寂しいけど捨てようと思うね

911事件とポケモン事件の記事は捨てられないよ。ずっと時代背景を研究して、ポケモン復活を願ってたから研究した
宅間守、酒鬼薔薇などが出てきた。これはいらない

ソニーがMDの特許を独占した記事がちらりと掲載、この後に登場するPSP
面白いな、時代の流れって


とにかく捨てていこうね。やめた会社の作業服とか


その後は下町ロケット読みながらアイスコーヒー。不思議と最近は耳鳴りが小さくなったので小説読めるようになってた
人生が進み始めた?

あのみんなが団結していく流れは背筋にゾクゾクとした物が流れる。懐疑的で妨害じみた連中が敵側に蹂躙されていく様を見て誰よりも力強く抵抗し、協力し怒鳴り、時には暴力すらやる
汗臭さ、泥臭さの漂う文章にはページをめくる手すらもどかしい。しまいには各人物の顔が見えてくるようだ
そして自分もその一部でありたいとさえ思う。この騒動に身を置きたい




午後は柳亭へ
「テキパキやるんだよ」と言ってる母から逃げるように

二人で栃木市鑑定団でクレーンとパチスロやってた
モンハン出たよ、クレーンはダメね


それで2時間くらいはワイワイやってた
あとは県道2号でまったり走りながら新しいゲーセン見つけたけどロクなの無いね
それでも誕プレありがとう、大事に使うか


そんな午後
たまには人と遊ばなきゃね。自分がぶれてしまうよ


というわけで自室の生き残ってる電源使ってメール書いたり電気スポットで読書したり
ラジオは古いTOSHIBAの物。高二からだからだいぶ長持ちだの



明日は仕事、早番で
終わったら映画行こうかな



今年は誰とも会わないんだろうな。ま、仕方ないか

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/3701-d0f7a017

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん