じょにその日記

社会のお荷物

12月25日 ぶらりオリオン

ハードディスク買う予定が買い忘れた。青画面頻発してるのに・・・
OS再インスコも効かんというのに
というより突っぱねられてるからDVDドライブも買い替えかもしれんというのに
これが今年9月に3年保証が切れたパソコン工房PCです


今日は朝起きたら洗濯動かしつつ髭剃ったりNICOLEのロンTと白シャツ着込んだり、Pコート着たりブルージーンズ履いたり。moussyのネックレスしたり
そんなそんな

それが終わったらインターパークまで行ってCOMME CA入ってPコート見て、コートに合わせるシャツ見たり、何色がいいかな?って店員と喋ってたり
BGのシャツがいいな、肌に合いそう
最近見ないと思ったらこれボナジョルの1個下のブランドか

ユニクロ見たけどペラペラだし高い。なんか割高


オリオン通りまで行って、フェスタ行ってた。フィギュアの店でいつもスケブ描いてもらってるサークルさんの知り合いと会ってた。偶然
「あーこんにちわ」「こんにちわー今日はお休みで?」「まぁ忙しかったしいいかなと」
「ガンダム?」「パーツ壊しちゃって作りなおすんですよ、壊れた方は戦いで壊れたようにジオラマに置こうかと」
「コミケ行くの?」「行きますよ、だからあんまり出費できないんですけどね」


そのまま一緒にPARCO行ってた。「僕ら無印行きますんでー!」「はーいばいばーい」
Lushの店で石鹸のお喋りしてた。あれはいい匂いしてて欲しい
タケオキクチは合わなかったよ、まだまだ

全体的に、ジロジロ見られて怖い。相変わらず怖い
まだまだ何か足りないのか、まだまだ勉強が足らないのか
まだまだ人と解離してるのか、まだまだ自分はおかしいのか
どこへ行けば誰にもジロジロ見られなくなるのか

えーい、胸張って歩く


後はNICOLEのショップ店員とコート着せてもらったりブーツ採寸してたり
腕時計欲しくなった。あとは他の店員のブーツ自慢聞いてたり
何段階かあるブランドのうちの1つのNCからNICOLE、最上位の物
まだまだ勉強が足らないようだ

着せ替え人形のように色々着せられる。「あ、この色好きかも」「この色だとコートはこれかな」
残業頑張って買うかな


終わったらスタバでコーヒー買い込んで、古着行ってた
PARCOで大体のブランドは分かった。それならもう少し現実と戦えそうだ
「うちのじゃなくていいから良いブーツ履こうよ。もったいないよ」とPARCOで言われるあたりが支離滅裂感


そんなこんな。一日おしまい
人混みと人付き合いにめんどくささを感じる今日このごろ
なんだかなー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/3845-2a8c762d

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん