じょにその日記

社会のお荷物

2014年まとめその5

10月1日
現像所に依頼もしたし後は振込と郵送手続きだ。しかし、まだ出かけるには早いな。最近はゆっくり眠れるようになったおかげか疲れはあるけど鬱が減った。
現像所にフィルム送って、西川田ブックオフに本とカメラ売って、鶴田で軽く見て、白沢鑑定団行っても何もなく、江曾島で朝早かったから寝た。そしてガーディアンズ見たら終わり、帰ったよ


10月4日
この頃に杏さんもメンヘラ関係で何かとトラブルが起きているのを見る
大変だな。まぁ俺もまだ終わってない


それと、またひとり違うの出来た。今度は好きというより、ただの相談役
鬱っぽくて感情わかない
「でね、でね、こういうことあったの」「そっか、やっぱりXXさんは素敵な心を持ってるんだね。だから周りとぶつかっちゃうんだよ」
「んー、真面目なの!ぷんぷん!」「よしよし、んー可愛いでちゅね~」「むう///」


10月5日
汝らの創り主に会う備えを成せ。と神様は言いますが、盆と正月ですか?と。創り主は両親ご先祖、だからこそキリスト教の考えは理解はしますが、入信しませんよと。ごめんなさいね

10月6日
台風で動けません
相手とメール。「電車止まっちゃった」「俺んとこは身動きできん」

昼寝飽きるなー…やってらんない

雨風止んだ、怖いくらい静か。あたりから子供の笑い声、とても不気味。そして出かけようかと思うが、この時間なので面倒と台風特有の感覚で落ち着かないの状態。軽く出回るかな

10月8日
混沌とした問題に大きくため息をひとつ。ため息をつくたび幸福が逃げるというのであれば、私の幸福は地平線の彼方であろうか。そう考えてはまた幸福と距離を開く


10月11日
栃木県栃木市太平山神社で写真撮影!さぶたか氏と
いいね、もう夏も終わりだねとかおしゃべりしてる
ゆっくりやろう、そんなもんだ


10月13日
マロニエですん。漆さんがゆかり様やってるのでテンション高いけど夜勤上がりでそのまま来てるのでもう身体が追いつかない!
ぐったりやってます

杏さんから「この前はごめん」と謝られるがわしゃ知らん。周りが一番動いてくれてたし
俺は関係ないぞと

こっちはこっちで彰さんに何かと助けてもらってるのを頭下げる
「気にしないでよ!」

持ちつ持たれつ、かな?このメンバーとももう3年くらいいるのか
もっとかな


10月15日
年々親の世話になり方のレベルが上がる弟を眺める。金無いんだろうな


何だか、落ち着く
「なぁ」「んー?」「俺な、お前がどこか他へ行ってもいいと思ってる。行くまでは一緒にいる」「なぁに、それー?笑」
「好きは好きだ。でも、うまく説明できない。ごめんな、もう三十路なのに。説明できないなんてな」「いいよ。でも、もっとあたしの話を聞いて。もっと褒めてよ、もっと好きって言ってよ。」
「・・・好きだ」「んふー///」「好きだ、好きだ。大好きだ」「きゃー///」バタバタ


10月19日
前の子から
話が通じない。うう・・・


10月25日
メンヘラちゃんとようやく終わり。「んーよしよし」「んもう///」とかやってたのになぁ・・・


「あれ?あんたタンクトップなんて着るの?」「悪い?」「・・・好きな人いるねこれ!!」「・・・なんで、解るの?」「あ、やっぱりいるんだ。否定しないし」「んお!?」


10月27日
一人でマックでぼんやり。隣の席のガールズトークを堪能。楽しそうでいいな、事故ればいいのに

映画イコライザー見よ
イコライザーはヒロインはヒットガールの子か。おかっぱ似合うな。後はジャックリーチャーみたいな話。



10月28日
俺もうローラ好きになろう。後ろで結髪したローラに紫様を見た気がする

11月1日
何故か姉ちゃんの友達グループとエクスペンダブルズ3見る事になった。マロニエで会った人がチラホラ…( ゜д゜ )


11月2日
足利エリアの散策。さぶたか氏と
なんかこんな日もいいな。楽しかった
好きな人いることにショック受けてた。ごめん



残業で会社の先輩と作業
「女関係って今どうなってんの?彼女くらいいんのかー?(ニヤニヤ」と独身まっしぐらの先輩から言われたので軽く相談
「・・・そうだったんだ・・・うん」
あれ?いつもの威勢の良さはどこへ?


11月11日
定時上がり
ぱーぱぽぱぽ …鑑定団に長居すると音で頭が変。とりあえずブックオフ西川田にメガネは無くジョイホンで安全メガネ買った。この後は20時からトワイライトささらさやを見る
映画トワイライトささらさや見終わって江曽島見終わったし、ドンキで買い物終わったし。次は駅東鑑定団と御幸町ハーマンだな

駅東は衣類増えたな、まとめ買いと靴はまだまだ。棚増えたけど商品増えん。ということでハーマン御幸町きた
ハーマン御幸町はレンタルとやってるから質悪いんだよな。からの白沢鑑定団
大量生産物を集めるなら白沢は最強。だけど一品物のフィギュアならドッポ佐野店が強いな



その後日、また残業
「なぁ」「んだよ?」「お前どうやったらそうなれんだ?」「じゃあ先輩の仕事教えてくれ」
「おう、お前を仕事できるやつにしてやるから、俺をモテ男にしてくれ」
・・・お前をオタクにしてやるから俺をリア充にしてくれ?


12月2日
車検屋へプレオを渡す。納税証明書と大変だな
夜勤中だから昼間眠くて死ねる


12月3日
失ってから気づくなんて遅いってことはわかっている。わかっているけど、隣りにいることが日常で、隣りにいることが当たり前だった。


12月4日
飲み過ぎで吐く
二日酔いの顔でパルコ散策、他に50号のリサイクルショップ、トライアルなど
BEAMSのセーター欲しいなぁ


12月7日
何年ぶりだろう。自室にあるテレビから流れるアニメをゆっくり眺める。誰にも邪魔されず誰にも馬鹿にされず、それが幸せだった時代が懐かしい。何年ぶりだろう?言われたな、もっと好きに生きたらいいんだよって




そうして、いつも買い物したり
現場の愚痴を言ったり
その繰り返しで日々すぎる
いつの間にかPARCOで買い物したり、遊んだりするんだな
服装、ジャケット。着こなしとかブーツとか教えてもらってた


そして、警護役の子に偶然MAD氏が関係持とうとしてた
独身設定で


そうして、MAD氏とのかんけいもおしまい
ずれたり、間違いの多いアドバイスだったけど。遊びに行く仲間が減ったわ・・・
どうしたらいいんだ・・・

なんだかなー・・・



最後の最後は12月20日にフューリー、12月29日にベイマックス3D見た
よし、今年も映画漬け!最高だった!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/3858-092115e8

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん