じょにその日記

社会のお荷物

3月10日 茂木町ふらふら

起きてみたらいい天気
さぁ写真を撮りに行こう
という病気じみた感覚でカメラ持ち出してるよ


スマホとバッテリー
あとはカメラ類
EOS5とAutoboy、他にRicohCX4
フィルム選定はAGFAのAGP400,36枚撮り
RIMG2448.jpg



今日は一日これで十分!
だったんだけどなぁ・・・



亀岡八幡宮でまず36枚撮りを使い切るというね
RIMG2404.jpg
RIMG2410.jpg
RIMG2406.jpg
RIMG2412.jpg

「おいフミャー、お前のバイト先にフィルムがないぞー。あとお前いないぞー」
「おい兄者、今日は平日。わしバイトやないねん」「ほかー」
「カンセキまで行くかなー」「カンセキてwwww」


カンセキでフジフィルムエクストラ400の24枚撮り3本を買い込んで次は城山公園
RIMG2420.jpg
RIMG2434.jpg
RIMG2423.jpg

そこでゆっくりとコーヒー飲んだり、茂木町を眺めたり
・・・だんだんと、また今着ている服が合わなくなった
肩幅と腕が

そんな悩み


あとはフラフラしてたら版画彫りの人が題材探してたのでお喋り
陰影をどこまでつけるのか、写真に忠実にすることが版画ではない、というような
お爺さんだな。それにフィルムの自分
そんな


あとは園児が遊びに来てて追い掛け回されたので逃げてきた
あいつらは俺を遠足の同行者と勘違いしてる
でもちょっと嬉しいw


下山してる時にまた1本使いきった
RIMG2439.jpg


次は曹洞宗長安寺
RIMG2442.jpg
RIMG2440.jpg

住職からごゆっくりどうぞ!なんて言われんの
おいおい

でも、この緑とかゆっくりした感じとか俺は好きなんだ
落ち着く


最終的に64号沿いに宇都宮まで移動して、白沢鑑定団行って
おしまいに江曽島鑑定団行って、おしまい
寒いのう、眠いのう


一日楽しかったな





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/3927-f65eddbb

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん