じょにその日記

社会のお荷物

08/29のツイートまとめ

joniso

@shizuyashizuuu へそ!!脚!!ありがとう!
08-29 02:24

帰ったらプリンタドライバを入れたりしなきゃ
08-29 02:43

@asler23615 この谷間!最高!
08-29 09:25

バックアップのしやすい構成を考えるべきだと俺は思うんだ。例えば、DVD-RDLだとドライブによっては4倍速とかになっててRAMとかBDとかに重点を置いてたりするし。そこまでハードは進んでないし、読み込むほうだって困ると思うんだよ。だからDVD-Rで運用できるようにしてみるか
08-29 19:40

フォルダ内の踊ってみた動画とか8GBごとに分けるんじゃなくて、さらに4GBごとにしてみようかと。思い切ってDLのディスクに書き込んでみたら大変なことになってる。たぶん、2層式完成するまでに1層式だと3枚か4枚できる。完璧無駄・・・
08-29 19:42

坂上さん、いいインナーシャツ着てる。あんな感じの色合いの組み合わせにしたいな
08-29 19:42

つか、このアイコンのポロとかもう無いよ。捨てたし
08-29 19:43

バックアップを完了させる速度が遅ければその分、前のPCのHDが壊れる残り時間が短くなるわけだ。致命的だよね
08-29 19:45


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4078-ea40701a

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん