じょにその日記

社会のお荷物

11/07のツイートまとめ

joniso

@25_hmr 可愛い・・・!
11-07 00:43

男になってからというもの、自然と下ネタを女の子に言えるが、女の子を撮れなくなったというか下手になった。何故だ・・・
11-07 12:33

毎年毎年、地獄だと思うけど振り返ればそれは一瞬。一点を地獄とみて幸福な時間を忘れてしまうのは他の関わりのある人を冒とくする行為に他ならない
11-07 13:22

色んな事を考える、写真を撮る撮る考える。本当に今年は色んな女の子と知り合えたけど色んな事を考えてるんだなと、良くも悪くも。だからこそ楽しいのかもしれない
11-07 13:24

本当の悪人は、中身が空洞の自分です。空洞だから他者の感情を頭の中に入れ、他社の行動を真似ることで生きている。それが問題なので正しい行動を取れないし養ってきた物が無いのでその行動の本質を理解できません
11-07 13:27

一生懸命生きてきた?一生懸命やってきた?一生懸命してきたのならそれなりのものを残してこれたはず、なのに何も残してこれなかった。大事だった人にすら好きと言えても、行動が未熟だった。それは今年出会う人すべてにおいて、悪影響を及ぼした
11-07 13:30

俺のせいで色んな人を困らせてしまった
11-07 13:31

遠慮しすぎ、気にしすぎ。あとその優等生キャラは腹立つしお前に似合わんから辞めろ。って納品先から言われた。いいのかな、辞めて?
11-07 20:17


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4142-f0f9883b

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん