じょにその日記

社会のお荷物

11/10のツイートまとめ

joniso

RT @avasoh: クソ怖い話 https://t.co/o8BUdyTl6J
11-10 00:29

今日は車の修理~、雨だけどね。
11-10 08:49

俺の感情は誰かに操られていた可能性がありそう、というキチガイ的発想。孤独感とか出て来て仕方ないな
11-10 09:57

頑張ってみたところで報われるとも限らんし、考えるだけ無駄。自分は頑張ってもいないけど結果は出してる物もあれば頑張ってるのに結果が出せていないものもある。適当でいいんだよ、適当で
11-10 10:18

秋探し。一眼レフ持ってくれば良かった(´ . .̫ . `) https://t.co/HjOA4nRiZK
11-10 12:53

秋探し。一眼レフ持ってくれば良かった(´ . .̫ . `) https://t.co/9iNvKEd0GD
11-10 12:54

前回の7月18日台風の時もそうだったけど、連れ出さなくて良かった。この雨では風邪引いてしまう
11-10 14:37

自分はどうやって関わっていけばいいのかと考え込めば考え込むほど、周りから人がいなくなっていくように感じる
11-10 20:13

やれるだけのことはやり、残すだけのことはした。自身の力不足が発端であり、また相互の発言であるが自分自身も受け取り間違いを起こすこと多々あり、これが今年一年の選択の要であったと自分なりに結論付けました。結果的に不快な思いを多数の方々にさせてしまった点、申し訳ありませんでした
11-10 22:56

@shizuyashizuuu あなたは偉い、最高に素晴らしい!よく頑張りました、あなたの頑張りはいつか報われます!
11-10 23:33

@shizuyashizuuu それなら良かった。あとはもうゆっくり寝てください。俺も寝ます
11-10 23:35

@yuzukiduka 可愛らしさより寒々しさ、まるで冬を思わせるようなぽっぽ。奇麗になりましたね
11-10 23:45

自分なりの結論、自分の言葉でしてきたことです。間違い誤解多々あることと存じます。心機一転、これからも皆様と楽しく創作活動していきたい。それが本心です
11-10 23:48


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4145-b65eddbf

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん