じょにその日記

社会のお荷物

12/10のツイートまとめ

joniso

おいでおいでー、晩酌付き合いな~ https://t.co/9zd5yWflrx
12-10 00:15

職場で来年の手帳貰った。来年こそは手帳使いこなしたい、今年はマンスリーページしか使わなかった
12-10 00:17

うーん・・・嫌われてるの解ってるので、逐一報告に来ないでください。首突っ込む人ってほんと色々教えてくれて、ありがとう。昔は俺もこんな感じだったなぁって解ってるけど、ちときつい
12-10 00:59

いやね、色々あるよそりゃ。だけどね、話しかけにくいよ。ブロックされてんだもん。きっと向こうの教えてくれることだってその人の主観だし、スクショも無いし。だからこそ、会話の内容が最初からになるんだろうし・・・難しい、頭の中とか受け答えの準備とか
12-10 01:09

@hotaru_gj 初めまして、知り合いがぽちゃ(ビアガーデン衣装)やりたいって言ってるから誰かそに子いないかなーって思って探し回ってました。まだ計画段階ですけど
12-10 10:48

RT @ccelloss: 「どんな魔物も私がズドンと撃ちぬいてあげます」グランブルファンタジー ジェシカPhoto by Yuさん(@pyuqawa )武器:コスプレボード使用(@kosupurefactory )#グラブル #ジェシカ https://t.co/
12-10 10:50

@hotaru_gj それですよ、無いんですよね。だからまた練り直しーってなってます。とにかくぽちゃやりたい!から、フィギュア画像探して衣装作らなきゃーって段階です(´・ω・`)
12-10 10:58

ほどほどに仕事したい(願望)
12-10 11:04

RT @yacchan_abc: いつぞやに撮っていただいたそに子さん(*´・ω・)むちむち今年ラストの撮影でした✡photo:くぅーさん https://t.co/eMdHqu5A5Z
12-10 11:12

@hotaru_gj しかもきっとこんなの着られたら大興奮して写真撮れなくなるパターンですよ絶対←
12-10 11:22

@hotaru_gj わざわざ探し回ってくれてて、ありがとうございます!
12-10 11:22

今まで色んな人の好き!を撮ってたけど、来年からは自分の好きな物にもっと一生懸命になろうって思った。撮影技術欲しい・・・
12-10 11:24

@hotaru_gj そこです。怖がらせちゃってごめんなさいね(´・ω・`)
12-10 12:06

気を急ぎすぎた感あるなぁ…まだ企画段階なんだしゆっくりやらなきゃ
12-10 12:07

@hotaru_gj あああ、良かった。なかなか難しいんですよねこの界隈
12-10 12:23

@hotaru_gj あ、これ乳によってはブラ破壊されるタイプの服だ←
12-10 18:33

@hotaru_gj ぽちゃやる娘がそんなコス試着してみたら破壊した話されたことあります
12-10 18:36

後輩君が楽しそうにわたしの尻肉をワシワシ揉みしだいてくる
12-10 22:19

@shizuyashizuuu く…あざとい!!可愛い!
12-10 22:30

@shizuyashizuuu こんな娘が欲しいです(笑)
12-10 22:45

@5015a6db49a5483 エロい(´・ω・`)
12-10 23:44


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4175-9ab117fc

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん