じょにその日記

社会のお荷物

01/03のツイートまとめ

joniso

平和な年になりますように。おはようございます
01-03 06:48

さあて、動き回ろう
01-03 08:04

今年は無理しない、しても楽しくないし周りも楽しくないしね。ゆっくりやりたい
01-03 09:18

これでもういいと思うよ。今年はゆっくりしていく
01-03 09:43

@shizuyashizuuu  おしきたーー!!カルタ!!!
01-03 09:45

6号線ひた走ってます。目指せかすみがうら市 https://t.co/i5FWolwmyZ
01-03 14:18

はい、ついた https://t.co/u1tFQKndR0
01-03 14:38

RT @hiwori_cos: ▨ふともも(  '-' )ノ)`-' )#年末年始のTLをふとももで埋め尽くそう https://t.co/N7QRBdVnrt
01-03 18:18

RT @isam3lbot: 自分を守るには自他境界をはっきりさせる必要があるわね。具体的には他人には他人の見解や言い分があり、自分には自分の見解・言い分がある。他人と自分ははっきり違うものだと意識していちいち他人の意見や発言に振り回されないことがACにとっては大事よ。ACはこ…
01-03 18:29

頑張ろうっと
01-03 18:38

なんだかむくむというか、身体が鈍ってる。仕事してれば元に戻るかな
01-03 18:39

RT @ichinoserenren: 傾国しようぜ!!! https://t.co/hY0bDAZ3Jy
01-03 21:10

今年は単焦点レンズを頑張ろう
01-03 21:25

あれやな、たまには敬えや・・・って思うときあるわ
01-03 21:34

うおおお・・・・57kgにまで下がった。31日と1日は62だったんだよ!!食っちゃ寝てだし!!つか昨日今日と汗かくし寒さ感じないからすごい勢いで脂肪燃やしてると思う
01-03 22:23

@shizuyashizuuu いや、そろそろ起きるようにしなきゃねーw
01-03 22:25

さて、明日は休暇最後です。今年は単焦点レンズ使いこなせるように頑張ります!!単焦点レンズ使った写真は部屋に飾ると見た目がいいって理由
01-03 22:27

@shizuyashizuuu あいつ誰とでも寝るってのに!!寝る前は冷たい癖に起きる時は熱々なんよ!!
01-03 22:42

検非違使ケイビシだっけ?レベル上げやってたら睨まれてボロボロになった https://t.co/lc36vSY07a
01-03 22:43

@shizuyashizuuu もう、ダメな恋愛しちゃダメよおおおおお!!!
01-03 22:45

@shizuyashizuuu といわけで1月から6月までで個撮の予定を立ててみましょう←
01-03 22:48

@shizuyashizuuu あんたの身体しか求めてないじゃないの!!夜だけのお姫様なんて流行らないわよおおお!!  ←
01-03 22:52

@shizuyashizuuu 冗談よw
01-03 22:53

@shizuyashizuuu あんた顔可愛いのにそんな恋愛しか出来てないんじゃ便利なおもちゃよ、おもちゃ。ほかの女に取り上げられてもしっかり掴んで離さないことね!(お姉風に)
01-03 22:59

ああうん、ワシはアホやなと思うわ
01-03 23:00

RT @whitefang10313: 遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います!今年もどうぞ、よろしくお願い致します。m(_ _)m https://t.co/PX3rMcn82z
01-03 23:08

@shizuyashizuuu そんだけ大好きな彼なら、あんたより経験豊富な女(母)から取り上げられそうになっても必死に掴んで離さないこと。あんた達は朝には両想いなんだから、良い恋愛してんのよー(居酒屋のオカマ風)
01-03 23:28


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4199-8e222eed

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん