じょにその日記

社会のお荷物

02/19のツイートまとめ

joniso

うーん?まあちょっとね、人と仲良くできないとか、歩み寄りが下手くそな部分とかちょっとへこむね
02-19 02:24

@ruri823 おう、俺もだ。お腹を見せてくれた猫と仲良くしようとしたら手首噛まれる程度には仲良くしてるぞ!
02-19 03:19

バタフライエフェクトを見てたら先に見てたオーロラの彼方へを思い出す流れ
02-19 03:21

@ruri823 ああ、あなたもそんな甘やかし方を・・・!!!
02-19 03:22

@ruri823 うちの子はソファで爪とぎ繰り返して今じゃソファがボロボロになってるよ!言うこと聞かないの!
02-19 03:27

@ruri823 賢いなぁ、うちの子はどう頑張ってもやるよ。仕方ないから爪とぎ段ボール置いて軽減させてるw
02-19 03:31

@ruri823 最近は爪とぎ段ボールじゃないと爪とぎしないという流れに。そっちは相変わらず楽しそうな暮らししてるよねw
02-19 03:40

@ruri823 ふぐおおお、いいなぁw。自分は猫のほかに人間と仲良くなりたい(´・ω・`)
02-19 03:53

@ruri823 そう、ハムのような脚に噛みつきたい!っていうんじゃなくて、仲良くしたいよーーってね
02-19 03:59

@ruri823 そう、自分もねー友達より家庭のことを優先したり兄弟を優先してたら作り方とか解らないまま育っちゃったの!困ったねー、今更作ろうにも何が何やらーで大変なんだよ。自己主張とか合わせ方とかも難しいから、ポンコツって呼ばれてるんだ
02-19 04:11

バタフライエフェクトやばいなー・・・・これ怖い
02-19 04:20

@ruri823 今ねー、仲良し減ったー!自己主張しすぎたー!誰も彼も距離置いてるー!いいなー水族館!趣味は写真で、仲良くしてくれたらいいけどなかなかね。って、そんなとこ!また人間関係やりなおしって状況
02-19 04:27

@ruri823 ほんとだよ、ありがとー!!!俺も女の子出来たら行ってみるー!
02-19 04:32

バタフライエフェクトの最後の日記無し状態がマドまぎ瓶逆編ってことか最近だと僕街のリバイバル消失状態
02-19 04:35

ただぼんやりと日の光を眺め、「ああ今年も生き延びられた」と安堵した。また出会い探しに行こう、この朗らかな日差しの下を誰かと笑いながら歩きたい
02-19 13:46

遊びたーい!!
02-19 14:14

@shizuyashizuuu おお、光を背負うようになった
02-19 14:18

#平日に活動できるレイヤーさんとrtで繋がりたい#平日レイヤーさんと繋がりたい#平日カメコさんと繋がりたい栃木県民。県内引きこもり。これといったジャンルもなく曜日が合わさった人にふらふら付いて行く状態。相方でも専属でもご自由にお使いください
02-19 18:53

我慢ばっかしてると逆に自己中心的になるんだよね。俺がいい例
02-19 19:19

しゃー・・・・・休日出勤じゃーーーーorz
02-19 19:35

クビにしてる場合じゃないのに一名リストラ予定及び、自殺者分を充てがうために追加で一名地獄へ送り込む。合計2名欠員。2月分で考えたら4名消える、ちょうど向こうに取られた
02-19 23:28


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4246-962e09bb

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん