じょにその日記

社会のお荷物

02/26のツイートまとめ

joniso

@cliffet0513 フォローしました
02-26 01:22

手先をちょっとずつ使おうと動かしながら、プラモの頭と心を折ったのでふて寝してやる所存です。
02-26 01:35

@xdestinydollx あ・・・なんでもないです。これはこのまま消していきます。削除してください
02-26 01:39

@xdestinydollx いや、打ち間違いのツイートにおかしな返事書いた自分も悪いんです
02-26 01:40

RT @ilkoallexandrof: 雨で一番よく使う技術!①バック1灯&壁反射②クロスで前左1灯&後ろ右1灯③バック1灯のみ&看板の光④バック1灯のみ&シルエットだけにするフォロー・いいね・RTしてくれたら最高に嬉しい#写真好きな人と繋がりたい https…
02-26 12:11

一般向け(僕街、魍魎)描くようになって絵柄変わったな、この人 https://t.co/oHfvk85Kws
02-26 12:45

久しぶりに脈が高い。
02-26 13:47

生き急いでるから大変なんだよな、自分は
02-26 13:51

悲報、来月は二人辞める。そして俺は12時間交替へ。14年の時に倒れた実績をなぜやらせるんだい?血尿と血の精子と血便、血まみれオンパレード。
02-26 15:31

わし「生きろ、死ぬなよ!」派遣「ああ、お前もな!」二人「地獄で会おう!!」他の社員「……」
02-26 15:33

@ayqmncn EOS初代機じゃないですか!すごい!
02-26 18:08

RT @full_moon_home: ★境界性パーソナリティ障害の症状感情の不安定さ―つねに「見捨てられるのでは」という不安をかかえており、ささいなことで急に怒ったり、激しく落ち込んだりします。調子がよいようでも、急に不安や焦燥感に襲われます。(c3)
02-26 18:23

@hotaru_gj そに子と聞いて!!
02-26 18:35


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4253-0be4c93c

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん