じょにその日記

社会のお荷物

04/02のツイートまとめ

joniso

肩甲骨周りの筋肉、断裂したかもしれん。久しぶりの痛み
04-02 01:27

@theatusi 自分自身の弱さが招いた状態としか言えず、とにかく先のことを考えては何も身動きできないでいるなぁって最近思いますね。うまく距離を置くのが一番なんですけど
04-02 03:14

@xdestinydollx ありがとう、奇麗です
04-02 03:26

現場の連中が語る働く理由が最近理解できない。ただ来てるだけ、俺もその一人。そもそも時間をつぶしてるだけの感覚
04-02 03:43

課長係長も仕事投げてるし親会社に「この量出来るわけねーじゃん、大体毎月こんなだろ?改善する気ねーじゃん?」って言いながら書類でパンパン叩く。そして親会社の現場社員は「お前らの誰でもいいから現場の物処理してくれよ。つかやる気あんの?」とか聞いてくる
04-02 03:49

人間めんどくさい
04-02 03:52

@Tsubasaya_info この感じが好きです。微妙にはみ出たお肉感
04-02 10:54

はい、昨日は益子町と宇都宮城址公園と宇都宮市街地とオリオン通りを撮影してたよ。フィルムでね。昭和のカメラだから壊れにくくて困ったもんだね、まだまだ使い潰すよ https://t.co/EW4Z2nPrjR
04-02 11:00

@theatusi うーむ、自分自身の問題かもしれません。もうそんな年齢じゃないのかもなぁってのと、周りと感覚が合わなくなってきてるってのもあるかと・・・
04-02 18:24

@theatusi 酷いなぁwww、リセットする気はありません。ただ新しい知り合いは欲しいですね
04-02 18:35

@theatusi ああーー・・・それは難しくなりそうですね。若すぎると疲れるしで、誰か気の合う人いないもんかなと
04-02 19:16


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4288-9852272d

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん