じょにその日記

社会のお荷物

04/08のツイートまとめ

joniso

@yuzukiduka おや、良い御脚
04-08 00:13

@yuzukiduka でもこの座り方好きです!
04-08 00:17

@7shikaL 脚マリオですね(・∀・)
04-08 00:19

@yuzukiduka うわああい、辞めてえええwww!!ナオちゃんでやってもらった記憶しかないwww
04-08 01:10

めんどうくさい・・・頭痛いorz
04-08 02:48

脚撮れてればそれでいいのになんでみんな理解してくれないのか
04-08 02:54

@theatusi なかなかいませんからね、探さなきゃなりません(´・ω・`)
04-08 10:04

会社に新しく来た派遣社員、いつまで働くやら。前回の二人は1週間だった。まぁ仕方ない
04-08 10:23

一通り求人雑誌を見てるがこのご時世に時給950円はないだろう、ほかの現場では1000円を超えてる。作業量は軽作業とあるけど、実際は交代勤務に放り込まれる。みんな騙されたと口々に言いながら脱走していく。今更それに投げかける言葉は見つからない
04-08 10:26

時給と、社員の基本給を上げるだけでも居残る社員は多くなると思うよ。現状は今の会社を失っても他はある、と思われてるし確実に移れるあてや、移った実績も作られている。
04-08 11:39

RT @rinkaku89: ドラクエの復活の呪文を「ぐらぶるかあどれあきやらあたれりぼばらい」(グラブルカード レアキャラ当たれ リボ払い)と入力すると所持金大量&伝説の武器と防具を装備した重課金勇者が復活するよ https://t.co/C01WBIHRil https:/…
04-08 11:53

EOS630にコニカフィルムを詰めてみるも期限が大幅に切れていてひどい色合いになった。セピアカラーっていうのかこれは#フィルム #film https://t.co/JE7CQuYpU2
04-08 11:56

もう一度、学校行きたいなぁと思う時がある高校生をやり直したい。受験一色だった、楽しめばよかったな#フィルム #film https://t.co/rBtK9G9RgV
04-08 12:05

去年の桜はほんと撮りつくした。今年も沢山撮ったから早く現像したい#フィルム #film https://t.co/bVhIXHUS5g
04-08 12:26

暇を見つけてもう一度太平山行こう。てか、去年は人間不信から頭壊したんだっけな。これから、どうしようなぁ・・・#フィルム #film https://t.co/KpaKypDjMk
04-08 12:37

派遣会社からうちの会社の評判が悪い話を聞く。まあ適当にやることやって、嫌になったら逃げちゃっていいよと言っておく。俺もそのうちどこか行くしさ、紹介予定でも見てみるかな
04-08 18:33

とりあえず他から仕事のやる気について問われたので、いやあるとか頭おかしいじゃん?と答えておく
04-08 18:34


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4294-36f851e7

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん