じょにその日記

社会のお荷物

04/15のツイートまとめ

joniso

いよいよ会社辞めるきっかけ出来そうだまぁいいか、5年働いたんだ。よく頑張った方だよ
04-15 05:12

@wnpken おめでとう!
04-15 05:16

自分じゃもう辞められなくなってた。辞めるきっかけを探してた。辞めたらどうするか?の流れは手帳には書いておいた。まぁこれから大変だろうけど、派遣会社に連絡したり、職業訓練所のパンフレットなども回収、ほかに宮の転職支援所行かなきゃ。忙しくなる
04-15 05:33

以前使ってた履歴書とかどこ行ったんだろ?確か原文となるやつがあったはずだ
04-15 08:07

辞めてからの生活費なんだよな、保険年金と税金。やること多いや。てか辞める時期すら決まってないし辞めたほうが良いんだけど、良いんかなー?レベル。周りが沢山騒いでくれるから乗ってる感じ
04-15 12:17

@theatusi そう!そこ!!勿体無いんですよ!だから悩んでて、また人間関係とか頑張ったり業務を初めから覚えなきゃとか暗黙の了解とか派閥とか、またやり直しですもん。悩んでて(;・∀・)
04-15 12:54

しかし辞めてどうするか…ってとこか
04-15 13:24

@shizuyashizuuu 食べていいなら食べましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-15 13:30

@full_moon_home a2
04-15 15:11

また職質食らってた。あと体格良いから警察官にならない?って言われてる。昼寝したいだけじゃボケえええ
04-15 16:01

「酷そうな職場だね、うちはそこまで酷くないよ!ボンネット開けるよ!」「32ならまだギリだよー!ドア開けるねー!」「ボディチェックするね。あーなんだ良い腕してるよ、いけるいける」てな感じ。終わったからまた昼寝する。ドンキの駐車場で
04-15 16:05

@shizuyashizuuu お疲れさま。忙しいと気力も無くなりますしね(;・∀・)
04-15 17:08

やりたい事が特に無い、暇や
04-15 17:22

この人は感じ悪いのう・・・もっと愛想よくしたらいいじゃんけ https://t.co/z2Rf7FCcH4
04-15 22:40

鳴狐バンバンでてくる
04-15 22:49

最近の流れは、望んでた流れになったなと・・・いやネガティブな流れでもあるんだけど。まぁ、静かだなぁって思える
04-15 23:01

RT @wat999: [R-18]気晴らしぬえぇん( ˘ω˘ ) https://t.co/xyOaiYX0tx
04-15 23:02


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4301-741b9d55

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん