じょにその日記

社会のお荷物

05/06のツイートまとめ

joniso

今年度の休日は102日。7時間は会社にいる夜勤明けが22日、他に毎月恒例休出夜勤が13日となるのでちゃんと休めるのは65くらいですね
05-06 04:39

ハローワークにて、みんな手が青白い。血色がよろしくない、姿勢がよろしくない。表情がよろしくない。…昔の俺が沢山
05-06 13:40

「面白いじゃないか、下請けが親に噛みつくなんてさ」から始まる履歴書添削。だがしかし新卒で経験した地獄こそ、本物の武器だった。「勢いで辞めてみる?そんで技術請負やる?」こら
05-06 15:23

この会社の離職者は沢山相手したけど、在職中は初めて見たよおお!だってさ。レアキャラか
05-06 17:03

ユーフォニアム見よう、ちと眠いけど
05-06 17:03

昨日の夕方6時に起きてから、27時間経過たまに心臓痛むんだよね
05-06 21:51

家族とここのとこ、うまく関われません。昔は上手く関われてた、今は出来ない。意思疎通が難しい
05-06 22:00


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4322-deb76086

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん