じょにその日記

社会のお荷物

06/04のツイートまとめ

joniso

現場で倒れたので早退です。起きたら病院行かなきゃだよ…
06-04 03:52

@theatusi 面接受けましたけど、まあそんなもんですー
06-04 10:14

RT @imograve: やべぇFAX広告を見て震えが止まらない…怖すぎる… https://t.co/UB0BWCosLy
06-04 12:05

14時から診察。今夜も夜勤はお休みです。
06-04 12:06

早めに逃げ出しとけばここまで悪くはならなかったのでは?と考えてる
06-04 12:07

病名も薬も出んと来た。病名と対処法を報告せんといかんのが
06-04 13:14

そりゃ、病名出ませんよ。会社と人混みでしか出ない症状だし
06-04 14:37

人間に対して不信感を持つ。疲れとんね
06-04 18:49

RT @tosyuaki: パチュリー https://t.co/ody8DBQISI
06-04 23:18

内科、神経科でも答えは出せず今日は病院たらいまわし。結局、心療内科と精神科でしか答えは出せないということで夜勤は行けないことになった。もはや勤務続行は不可能状態。ほかの社員が大動脈解離を起こしたことにより社員の健康状態に過敏状態だ
06-04 23:23

@ruri823 角度のせいか痩せて見える。こんな子じゃないはず!
06-04 23:24

@ruri823 いや、こんなガリガリじゃないって!もっとこう、もっちり!!!
06-04 23:26

@ruri823 2kg増やそう!正座してるときの寝床になるのは極刑そのもの!
06-04 23:28

RT @matuku22stillDT: dear うひ丸様僕はもうjpegで写真を撮ることに疲れてしまいました。来世では1代目に、canonを持つと信じ、今は眠ります。本当に有難うございました。まつく。
06-04 23:28

@ruri823 おおん。可愛いがってなぁ・・・
06-04 23:33

@ruri823 いやおかしい。まだあるやろ?な?がうちは頻繁に来る、だからあんまりあげたくないよ。最高に可愛いのはうちも一緒だけど
06-04 23:38

@ruri823 さっき食べたろうよ?カロリーは足りたろ?からの、いやいやごまかされんからな?まだいけるからな?虐待やで?で仕方なく上げちゃう感じ。ほかにネズミを捕まえてきたりね
06-04 23:46

あれなー・・・本気で婚活せんとなぁ・・・
06-04 23:48

@ruri823 あああ・・・もうすぐセミとトカゲの季節が来てしまう・・・
06-04 23:53


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4351-b5e6ff58

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん