じょにその日記

社会のお荷物

06/18のツイートまとめ

joniso

17日は午後2時から会社周辺を周り、石橋から4号伝いにフラフラしていただけ。やることもないし、まぁそんなもんだ。今朝もリビングとキッチンと廊下をほうき掛けしておいた。精神的に落ち着く
06-18 12:05

まぁ、昼夜逆転しますわな
06-18 13:21

なんかすげー身体がめんどくさい感じになってる
06-18 13:35

冷房効いた場所で寝てたい
06-18 13:35

猫がスズメ捕まえてきた。午前中磨いた床にドサッと置いた。血と泥と、なんだこの内臓?もうわからねえな・・・
06-18 16:15

@ruri823 確かに血抜きも終わってるけどもこれは無理だってw
06-18 16:27

@ruri823 庭にポイっとしてくるよ
06-18 16:41

君がネズミ捕まえてきたのか? https://t.co/7PNp89uKIv
06-18 17:18

土日休みに戻ったら、近所の人間がどれだけ結婚してるか知ることができるんだ。いややややっややややy!!!!
06-18 19:17

かんべんしてくれえええええ
06-18 19:17

@theatusi 近所のスーパー滅多に行かなくなってたんですけど、行ってみたらなんだか色々知ること出来ましたw
06-18 20:05

RT @Ryuugoku: トム・ハッセーによる「リフレクションズ」。アメリカの写真家。消防士、教師や看護師が鏡の中に自分の若い頃の姿を見出す様子を捉えています。80歳の第二次世界大戦の退役軍人と話すうちにこうしたシリーズを思いつきました。 https://t.co/uZGRw
06-18 22:05

RT @tono9215: 「許すな!憎め!」って言ってくれる人の方が好き。目の前だけでいいんだ。目の前だけで味方になってくれるんでいいんだ。どうせ、白黒なんてつけられないんだから。
06-18 22:42

RT @satoufuan: 仕事した結果「もうダメだ」になった人は、少し休んでは働いて体調崩すを繰り返しがちだから、世界を敵に回すくらいにガッツリ休んだほうが結果的には回復にかかる期間も短くて済む。というのが数百人の精神病者と直接会って会話した私の意見ですので、ゆっくり休め。…
06-18 22:56

疲れてくると本当に自分の発言に責任持てなくなるよ。気を付けた方が良い
06-18 23:03

結局限界まで働きすぎて発言も何もかも解らなくなってた。ということで人間関係全て壊れるかと思うんだ
06-18 23:04


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4365-1f6ea4f9

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん