じょにその日記

社会のお荷物

06/27のツイートまとめ

joniso

夜中に今で行われる弟の家庭内大改造をなんとはなしに聞く。家族のつながりが悪いとかの内容。それは全員がみんな気にしたことのある議題だが、それを考えていても仕方あるまい。何故なら君は一番考えるべき時に何もしなかったんだからさ
06-27 06:21

だんだんと元気出てきて働きたくなってきた。・・・でも、と懸念がある。こういう所はまだ疲れてるんだろうな
06-27 06:38

ふっくらした人といると落ち着く性格
06-27 06:48

しかし、早く転職決めなくちゃな。身体なまる
06-27 11:26

こんな奴だったかな? https://t.co/i8KLQP5OXA
06-27 13:21

毎日毎日掃除したり家の事やってんのに誰も感謝されないし馬鹿にされる。何のために俺は家事してるんだか解らん
06-27 21:49

@amanekohiyori お疲れさま、よくやりましたー!
06-27 22:31

@amanekohiyori どこまで頑張っても周りから思ったような褒められ方しなかったりもっともっとと要求されたり、それが当たり前だと思われたり散々な事多いです。でもでも、そこまでいやな事ばかりじゃないんで、ゆっくりやりましょー
06-27 22:33

@amanekohiyori でもでも、そちらは一日頑張りました。どれだけ理不尽な言葉に対してもよく耐えてきました。どれだけ立ちっぱなしでも笑顔絶やさずよく耐えてきました。どれだけ辛くても一生懸命笑顔で耐えてきました。よくよく頑張りました、お疲れさまでした。次は良い事ありますよ
06-27 22:39

@amanekohiyori たまにわがまま言ってそれを受け止め癒してもらえるならそれでいいじゃないですか。まだまだ頑張れる、そう思って眠ればいいだけです。こちらは全て自分で怖し、自分も自分で壊しました。大丈夫です、いくらでも道はあるのに選ぼうとせず自滅した自分が原因です
06-27 22:47

@amanekohiyori 大丈夫ですよ、味覚は回復しました。食べる楽しみが増えましたよ。そちらも自分の責任ではない範囲での理不尽な言葉の暴力と態度の暴力を沢山受けてしまってお疲れでしょう、ゆっくりお休みください。
06-27 22:57


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4374-996fb0b9

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん