じょにその日記

社会のお荷物

06/29のツイートまとめ

joniso

やっぱり働きたい
06-29 06:28

やることがない日常が退屈で間延びしすぎてるんだよ。毎日何をしてるっていうか、寝てるだけ。いや確かに病院での療法指示はあったけど、「寝てください」的なやつな。うーん・・・暇で仕方ない。何かしよう
06-29 06:39

@theatusi まずは働きすぎだから休むことで、職場の方には環境改善が医者からの指示でした。環境は改善できないから異動になりそうです。投薬治療などは無しになってます、効きすぎちゃって寝たきりになってしまいます
06-29 07:11

@theatusi 不整脈と吐き気とめまいが発生しなければ回復です。ですが職場で発生するので難しいかもですが
06-29 07:20

静岡ほんと行きたくなってきた!!!!行きたい!!!
06-29 09:42

@theatusi 持病じゃないですよー、急に職場で出るようになっちゃって
06-29 10:50

適応力が無く適応障害を起こしてしまったからどうにかしたくてたまらない。何も出来てない日々を変えたい!
06-29 12:19

ここのところあまり食べてないのでふらつく。図書館は切り上げて何か食べよう
06-29 14:44

@theatusi 絶対怒られますって、でもこれは何をしたら治療なのか?が解らなくて。適応障害って言われたし聞いてみますね
06-29 15:35

適応障害とは何ぞ??馴染もうと努力はしたが失敗したってことか
06-29 15:59

@theatusi 確かに休んで治るか?ってよりも環境改善が必要だしどうしたらいいんだ?ってとこありますよ。限界まで休んで治らなければそこまでですし、そこまでは休みませんけど
06-29 17:16

なんだかここのとこ急に眠くなって寝落ちするようになった。車中泊でやってる
06-29 18:02

土日休みの仕事したい。評価測定試験などの職務で業種は問わない。県内で通勤時間1時間以内でどこか探さなきゃだ
06-29 18:27

@theatusi 今のうちに動かなきゃってなってます。色々と思考と言動と行動が支離滅裂だなと自分で思います。どうしたら治るのか?を調べてますが環境調整くらいみたいです
06-29 19:24

RT @PC_no_Naka: 嫁キャラが死ぬとこうなるマンガ https://t.co/1Rpdwiew53
06-29 19:26

RT @kkotofoto: 衣装が綺麗・クオリティ高い人を撮りたいけど、撮影頻度低い影響で写真の腕が一向に上がらないので頼むことすら躊躇してしまう。もし撮らせて頂ける機会が出来たとしても、下手な写真渡して喜ばれるわけないし、何より自分自身が下手な写真を渡すことを許せない。
06-29 20:29

https://t.co/TBKwlsnMK7 なにか を ころしました #ひとたがやし【あいほん】https://t.co/a5b4dnkH94 【あんどろ】https://t.co/oDLIEIZzv9
06-29 20:41

そっと家を抜け出して電信柱の足場用釘と浄水槽小屋の屋根で懸垂。小屋では膝がこすれてしにくいし順手逆手と出来ん。あと、電柱の釘では狭すぎて大胸筋鍛えられん!!!くううう・・・身体動かしてええよ!!!
06-29 22:26


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4376-0d8529af

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん