じょにその日記

社会のお荷物

07/06のツイートまとめ

joniso

肝臓は疲れてると分解が遅くなるから毎日酒飲むのは止めなさい。眠れないのもイライラするのも弱めの薬があるんだからそれ使うからね。的な話をされて飲んで寝た。何だかんだで体が軽い。適度に頼ろうと思うね
07-06 06:04

「謝ったのに!!」「謝ったんだしいいか」で済ませている人間ってロクなのいない。それ考えて謝ってから行動改善してみて、しかしまぁ人間関係も治らないかと諦めていたら影で改善を笑われていたりして、もう一人でもいいかなってなったりするときあるね
07-06 20:41

RT @mebura_kazama: 日焼けビキニマミゾウ!昨日のが納得いかなかったので朝ドロそして指の向き間違ってたのであげなおし https://t.co/o1jWAkPgAq
07-06 20:43

RT @tono9215: 家族も親戚も友達もいつやめてもいいんじゃ。夫婦も親子も幼なじみも長い付き合いも。なのにそれがわかってないから相手の話を聞かず、自分から離れて行くわけがないと思って失礼無礼を繰り返すアンポンタン。
07-06 20:45

RT @sama_samasa: ビキ二航戦装備 https://t.co/QO4xMUBBe3
07-06 20:45

RT @full_moon_home: ★アダルト・チルドレンのチェックリスト・人生を楽しむことが下手である・他人と親密な人間関係を持てない・白黒をはっきりさせすぎ、ほどほどにバランスをとることができない・何かあると反射的に反応する、またはなんの反応もしない(a2)
07-06 20:50

別に他人の生き方はどうでもいいと思うんだけど、他人を批判して嘲笑し笑いの種にするようではいただけない。家族のことだけどね
07-06 22:31

RT @full_moon_home: 心の深い傷を放っておくと、自己を憎むようになってしまいます。自分が憎いと、人を愛することができません。他人をねたみ、憎むことで、なんとか自分をもちあげようと無意識に努力をしますが、憎しみはますますつのり、孤独へと追い込まれます。(a1)
07-06 22:48

ここのところは何かしようと思ってるうちに時間が進むという厄介な状態
07-06 23:07

こんなのが兄弟と思いたくないっていう悲しき状態
07-06 23:10

支持政党なし、って政党があるとか何も書けないじゃんね
07-06 23:10


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4383-27d8fa7c

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん