じょにその日記

社会のお荷物

07/14のツイートまとめ

joniso

疲れたからテーブルを倒し、椅子を投げ、壁を殴り穴を空けた。いまだに家にいるけど、ようやく呪縛は終わった。32歳になっていた https://t.co/UlFRxpU7Ho
07-14 00:05

RT @ccroheshiheshi: @ccroheshiheshi 引用リツイートで「こう言う親はほんとクソ逃げるべき」ってサラッと言う人は経験者でも脱出済ぽくて、「言われっぱなしで育った、クズだから仕方ない」みたいに自分を卑下した言い方してる人は現在進行形で親元にいるっ…
07-14 00:06

RT @ccroheshiheshi: @wr_vo 一方的な暴力に愛は存在しないですそれは虐待に他なりませんあなたが親からそのような扱いを受けたと言うのであれば、今はその束縛から離れられていることを願いますもしまだそうでないのなら、独り立ちは最高の親孝行、親を置いてい…
07-14 00:06

「ほら、失敗したでしょ?あんたはあたしいないと駄目だよ?」「お前が酷い道に進まないようにこうして助言してやってるんだ!・・・(空気悪くなると)まぁ、お前の人生だしな」で終わる両親。だったなと https://t.co/3rH4Yhea4S
07-14 00:08

そうな、図書館でセロトニンとかビタミン各種調べてる。まぁ疲れるんだけど、あとは自律神経失調症と適応障害についても。ただな、これ読んでる人困らせるというか、なんかごめん。期待通りの流れになれなくて・・・って頭抱えてる
07-14 00:15

@ruri823 あの子たちみたいに餌食べてリビングの座布団で一日伸びて縮んでを繰り返して、気が向いたらネズミを持ってきて。そんな生き方にはあこがれるよね。だけどなんか違う気がして社会復帰の流れを調べてるんだ、調べるたびに疲れるけどね
07-14 00:46

RT @everb1ue: エピローグとして描かれる「主人公がいなくなった後の世界」が病的に好きだ。主人公が死んで人々が寂しがっているのも好きだし、逆にちっとも気にかけられていないのも好きだ。語り手を失った世界って、卒業後に訪れる校舎みたいなものだと思う。その空間にはもう、僕を…
07-14 00:55

月曜日は疑惑のチャンピオンを見てきた。実話だから「緩い規制だからこそか・・・」みたいな表現多かったな。なかなか木曜アンビリみたいに見てた。水曜日はインディペンデンスデイ見てた。戦闘は良いし、だからこそチープ感出そうとして昔ながらの声優を起用しててまた良し。最高だったなと思った
07-14 02:09

まぁ映画前って不安神経の症状出るんだ。あー・・・まだ治ってないんだなぁってなる
07-14 02:09

ごみ捨て場からカメラを拾う夢を見た
07-14 08:47

栄養剤飲んでるくらいが体調良い。今日は気圧安定しない
07-14 09:33

今日の予定は引きこもり。
07-14 09:52

我が町の天気は雨予報出てるけど、普通に快晴だからね。10時台になれば降るんか?
07-14 09:55

友達がどんどん減っていきますが、まぁそんな生き物なんでしょう。自分はね
07-14 11:35

暑いので部屋から出ません(しばらく後のひきこもり)
07-14 11:36

職場復帰か転職か。その前に病気はいつになったら治るんだ?
07-14 11:38

RT @kou_tujimura: 只今芳賀日赤に入院しております。通勤中に横から激突されて救急車で搬送検査後入院となりました事、報告いたします。 https://t.co/qEFWohU6iY
07-14 11:38

月末のイベントは行かない。脈と吐き気が起きるの困る
07-14 11:47

うまく症状誤魔化してきたが、なぜこんな時だけ職場のみんなは異常を即座に察知するのか。という疑問。誤魔化せていたし怒られればそれだけで済んでたから良かったなぁって考えがある。
07-14 11:55

また元の現場にだけは戻りたくないorz
07-14 12:10

どこの国の猫も変わらん。こんな楽しくしてる暮らしとかいいな https://t.co/G1wc9I9ImJ
07-14 14:26

@theatusi そうそう、そこです。置いていかれる寂しさはありますが、行って「色が沢山あるうう!!」ってなって滅茶苦茶な写真撮るほうが評価下がったりしますしね
07-14 15:15

虹! https://t.co/ihV2XEeldL
07-14 16:34

デジタル的な物増やすの好きだと思ったんだけど、向いてなかったみたいだ。目が痛む(笑)
07-14 16:42

あとは忙しくも苦手だしどうも努力も方向性を間違えやすいようだ。自然的で静かな環境でマイペースに働けたらと思うけど、難しいかもな。賃金も安定してないかもしれないし
07-14 16:45

あと、掃除とか自分の知識で誰かをフォローしていくのは好きだな。困ってるところだから聞いてくれやすいし。変化に適応出来ないし、臨機応変も下手。とにかく一か所でやっていきたい。と仕事を探してみる
07-14 16:47

RT @kurane_prfm: 山手線巣鴨駅ってシャワー併設されてるんだね! https://t.co/xNVVTN6ljp
07-14 20:20

2013年に戻りたいってたまに思うよ。一生懸命だったなって思う
07-14 21:22

@557dg4 大丈夫、誰からも好かれないカメラマンでも一緒にいて「ありがとう!」って言ってくれるレイヤーさんの交流で間違えて意識をこじらせてしまうことはあります。俺もそうかもしれません
07-14 22:24

RT @liluhakun_: 太ももは太いから太ももと言うんですよ← #jigadori PredatorRat ニーハイ 温井裕子さん #ロー協 ロー協ネクストボーイ(非公認) https://t.co/MO5sLLD4D4
07-14 22:26

親の前でだけ元気な弟の話を何とはなしに聞く。・・・三十路だし焦るし仕方ないかなって思える。自分は自分だ、関係ないし
07-14 22:50

うちの猫を何となく眺めると帰宅、餌と飲水、軽く毛づくろいと休憩仮眠、また出かけてたまに狩猟、帰宅後は爪の手入れと餌と飲水、軽く毛づくろいと休憩仮眠。・・・え、なにこのちょっといい感じの暮らし
07-14 23:12

家族離れしようと頑張るたびに邪魔が入るなぁ・・・・
07-14 23:13


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4391-8f3a9b09

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん