じょにその日記

社会のお荷物

07/15のツイートまとめ

joniso

身体壊さない程度なら働きたい!
07-15 08:59

RT @yasunofu3: #レイヤー怖い話 10名くらいでコスイベアフター。メンバーに自慢話ばかりを延々と語る自分大好きっ子がいて、うぜぇな誰の連れだ?後で文句言ってやろうと思ってたんだが、誰もその子のことを知らなかった。見ず知らずの他人が勝手にアフターに混ざっ…
07-15 09:21

RT @koruha1192: 英首相官邸で働いているラリー君が話題なんだけれど、外務省で働いているパーマストン君もいいんだよなあ。イギリス猫らしく紳士服を着てる。 https://t.co/FuT36sT1WU
07-15 09:21

だんだん家族が壊れていきます。まあまあ楽しい
07-15 09:47

今日捕まえてきたのは・・・スズメじゃないな、もう二回り大きい鳥
07-15 09:51

でも弟のことがうらやましいんよ。今年30だけどお袋からお小遣いもらっててな。適当に遊び歩いてる
07-15 09:59

さて折り返しにきたし今日からぼちぼち職場復帰目指して動くか
07-15 10:15

結局転職決まらなかったな。また身体壊すんだろうかと不安しかない
07-15 10:19

土日月とイベントだから温存。行けるか、やれるか。若干の恐怖
07-15 10:28

このお腹はなんだい? https://t.co/Tjm6ckvN7Z
07-15 10:34

@ruri823 もったいないからね、やるんだけどね
07-15 10:46

アスペルガー症候群の特徴と向いている仕事 https://t.co/i1iCUDIi07
07-15 11:02

周りと比べても仕方ないんだけど焦るorz
07-15 11:06

ストレスに対応できる行動療法が欲しい、調べてみるか
07-15 11:08

RT @KnowledgeNameko: 【あなたのやる気を吸い取るもの7つ】①身の回りが散らかっている②体調不良③問題のある人間関係④嫌いなことに時間を使う⑤調子の悪いツール(PC・ソフト・家電)⑥アルコールやインターネットなどへの依存⑦他人の目を気にする
07-15 11:32

余裕とか自信とか柔軟性とか足りなくなってたな。だから疲れてたのか(とにかく勉強)
07-15 11:49

たまに事切れたように寝続けるから、まだ治ってないのか
07-15 13:52

社会に置いて行かれように感じるから、やっぱり一日1回は外出した方が良いな・・・
07-15 14:06

すごい焦る焦る、周りが前進していく。焦る焦る、しかし身体側がストップさせて来る。
07-15 14:29

まだダメか(駐車場まで来てみた)
07-15 15:21

RT @nousagi420: wikiなどにある場面緘黙症の説明文は変えられないのかな?確かに家族とは話せる人が多数派だろうけど。家族と全く話せず苦しんでる緘黙者も少なからずいることも知って欲しい。※拡散希望。
07-15 16:55

自分もこれ〉RT
07-15 16:56

3年くらいかな、うまく言葉が出なくなった
07-15 16:57

ただ単にもうおっさんの年齢なのに「弟はこう、姉はこう」と俺と他の兄弟を比較して話してくるお袋が面倒なので話さないでいたら家の中で言葉が出なくなっていた。不安症状も出るあたりでなんだかな、こんなはずじゃと思う事がある
07-15 17:27

かんもくについての本はこれわかり易かったよ https://t.co/mYNFE4vCYf
07-15 17:45

きちんと病気治って働けるようになったら家出よう
07-15 18:34

2/2 いい子、悪い子を演じ続けた子どもが大人になったとき [ストレス] All About https://t.co/qnugfkUWCI
07-15 19:28

RT @full_moon_home: 【場面緘黙症】( ばめんかんもくしょう ) おもに、家では話せるが、学校になると話せなくなる。また、家でも話せない。人見知りや恥ずかしがり屋とは異なり、症状が長く続き、自然には治らない。周囲の対応によって、良くなる場合もあれば、悪くなる…
07-15 19:50

程々に生きれればいいかもしれん
07-15 20:17

機能不全家族を調べてみて考え込むことが嫌になった
07-15 21:52

周りの恋愛話にキリキリとした痛みや脈の乱れ
07-15 22:02

来世は猫になりたい https://t.co/y4Ky5T911K
07-15 23:23

眠れない、明日はアコスタ
07-15 23:51

暗くなってもいられんか
07-15 23:54


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4392-e56a952d

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん