じょにその日記

社会のお荷物

07/18のツイートまとめ

joniso

RT @xdestinydollx: 私あんまり自分の太ももとか尻とか好きじゃないから、こういう写真好きじゃなかったんだけど、今見るとこの写真の凹凸の感じすごい好きだなぁ…ヤエカ氏の撮った写真、そういうのが多い。私より一歩先行ってる。 https://t.co/lZCme8d
07-18 02:40

RT @1_1_3_A: 太もも https://t.co/m7jS6ktE8U
07-18 02:41

起きる。この時間起きると眠れないんだよなと思いつつ、昔こんな感じの風景にいたなと思ったら大学生活の時の風景か。無茶な生活してたな、ご飯くらいまともに食えばこんな事にはならなかったろと思う。ローリスクハイリターンってやつかね、実際は無茶だったけどさ。
07-18 02:50

やっぱりちゃんとした食事と栄養補助食品、睡眠だ。ほかに簡単でいいから筋トレや散歩でいいから動いたりね。そういうことがお金でがんじがらめになってて動けなかった。惜しいことをしたな、と思ったのでもうお金を理由に動かないということはしなくなった。20代と関わる時は特に
07-18 02:52

20代の子たちって一生懸命に生きてるし、昔の俺みたいにお金で悩んだりしてる。だけど何が大事か知ってて、今この仲間としか今を生きてないって身体で解ってるみたいに一生懸命。だからこそ一緒にいる時は自分も一生懸命にやってる。取り戻せる感覚ではないけど、せめて少しでもあの頃を理解したい
07-18 02:55

身体治ったら転職して独立するでー。無職がご高説垂れてるような我が家はまっぴらごめんやし傲慢になってるから鬱陶しい。ということで適当に出て行けるように動くしかないわな
07-18 03:02

もっとシンプルに生きてみたい
07-18 03:27

安定剤使えば割と動けるんだけどこれは依存したことあるから使いたくない。余計と悪化したから。しかしあの発作、怖くてな。1年も我慢する事なかったと思う
07-18 03:30

耳鳴りが治らないのですがこれは?
07-18 03:31

@theatusi ここ何年もですよー、今の現場でなりだしました
07-18 04:45

@theatusi 慣れちゃっててそれが当たり前になってました。直したいですね。
07-18 04:48

@theatusi 当たり前すぎでしたから忘れてましたね。耳鼻科で見てもらった時は加齢って言われてましたけど、どうなんでしょう。もう一度見てもらうべきなんですよね
07-18 04:57

@theatusi やっぱり行くしかないか・・・
07-18 05:03

働く理由を考えてみるけど家にいなくていい、という理由。家の中がうるさいからいたくないってこと。昔からそうだったな。高校時代の郵便配達も。最近は家の中で喋ることが出来なくなってきた。声が出ない
07-18 05:05

家の中面倒くさいな、早く家出たい。ニートの弟がいい加減うるさい
07-18 07:48

仕事とかで成果上げればいいんだけど、自分はこんなこと知ってる!みたいなのを親に頑張って話したりどれだけモテるかみたいな自慢話してるの。俺はもうそれいいや・・・みたいな年齢だけど、鬱陶しい
07-18 07:49

そしてお袋が出かけると部屋に引きこもる弟。これが30
07-18 07:57

俺は頑張って家を出る。長男坊ではあるが、頑張って自立する
07-18 08:02

RT @full_moon_home: 【機能不全家族】さまざまな問題があり、子どもが子どもらしく成長できるように機能していない家族。子どもの感受性が高い場合、成長してアダルト・チルドレンになりやすい。( すずらんゆきと )
07-18 08:02

エンジニア請負の企業に行こうかと派遣法改正のニュース読んでて何だかなと。しかし今の会社の昼勤で土日休みの会社では、年収は100万以上減る。どうすっかな
07-18 09:08

RT @sinrizm: 挫折する人は努力しながらも、周囲に敵意を持っている。裏に回って人の悪口を言う。敵陣の中にいれば自分を守るために悪口を言うのは当然。でも実は元々は自分を守る必要はなかった。自分が周りを敵にしてしまったから、守る必要が出てきただけ。自分が周りに敵意を持って…
07-18 09:36

おとなしいまじめな人 https://t.co/aEcl7hjpAs 空洞すぎてつらい。好きな事が家から離れてみて帰るのも遅くなったら出来てきた
07-18 09:56

RT @manjidera: 生まれて初めて観るジブリ映画を、どえらい態度で鑑賞する11ヶ月。 https://t.co/uE6BdRLqEY
07-18 12:05


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4395-3d20cf19

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん