じょにその日記

社会のお荷物

07/20のツイートまとめ

joniso

「仕事無くなってイライラするのって3か月目までかな。そこからって結構どうでもいいやってなるよ。それで30超えると更に適当になっちゃう。弟君も30超えたら尖るとか無くなるよ。それまでの辛抱」とか会話してた
07-20 00:14

急にお風呂入るスタイル
07-20 00:14

RT @nina_xq: 最近コスプレ始めた方は知らないと思うけども、サークルjpgさん(先日cospiさんに名前変更)は、参加費事前振込+事前連絡なし+当日レイヤーさんが現地に行くもののイベントがやってない っていうヤバい事案を発生させているので、個人的に参加はあんまりオスス…
07-20 00:40

ふう・・・・ https://t.co/wiljvjL2Nh
07-20 00:57

@ruri823 なんだか分からないけど、頑張れー!
07-20 08:05

なんだか急激にオタクでいることが面倒くさくなった。疲れてきてんかな
07-20 11:31

RT @utsubyo0_bot: うつ病になった人はあまりにもつらいことばかりで、生きる能力を消耗し尽くしたのである。
07-20 11:44

明日はスタジオか、黒ホリ調べなきゃ
07-20 12:32

沢山の人と仲良く出来たりする人はそれでいい。羨ましくもあるけど自分には出来ないことだ
07-20 12:47

楽しかったことが楽しめなくなっていって苦しい。居場所だったのにな
07-20 14:37

問題に目を背けて何食わぬ顔で関わってきたのも問題を大きくする原因で、取り返しつかなくなった。言ったところで言うこと聞かないし、どうしようもないし。もうどうでもいい。俺が間違ってるって扱いばかりされる。
07-20 14:40

RT @utsubyo0_bot: 仕事に逃げていられるときには、内面の破壊は隠しおおせるが、仕事に逃げていられなくなると、その内面の破壊が表面化する。それがうつ病であり、不眠症であり、自律神経失調症であり、燃え尽き症候群であり、無気力感などである。
07-20 14:57

@byakko_yun 映画バタフライエフェクト1がそれですね。2が写真を見るとその場面に戻ります。
07-20 15:02

なんかどっと疲れた…
07-20 15:36

何もかもめんどくさい。
07-20 19:21

「家族は助け合わなきゃ」の発言は嫌い。助け合ってるしそれなりに家事はやっていた。今更その話をされるってことは家族を見ていない、理想しか見てないってことだ。そんな家族とは関わりたくない、申し訳ない。距離を置かせてもらう
07-20 20:39

一生懸命家事しましたよ、母親よりも父親よりも掃除洗濯皿洗いは上手だし短時間で確実に結果を出せる方法は持ってる。実際に成果を見せつけ黙らせることもした。それなのに何が助け合わなきゃ、お母さん信じてるから。だ。一番やってきた時代すら見ずに何を言ってるんだ?本気で嫌になった
07-20 20:43

だんだん家の中で声が出なくなってきた。早く家出たい
07-20 21:33

【自宅難民】家に居場所がなくても耐え凌いでいても。生きていてほしい。 - NAVER まとめ https://t.co/FZ2uuFuKou
07-20 22:43


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4397-5a4d4c6c

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん