じょにその日記

社会のお荷物

07/21のツイートまとめ

joniso

@gunnyori_yarou 健全な食欲と健全な肉体と行動力。ほかに誰とでも分け隔てなくいつも穏やかににこやかに接することが出来て、常に情報の共有を怠らず、会話の中できちんと方向を示す情報を返してくる会話力。いつも周りに仲間がいて、仲間のために行動もする。だからそう思われてる
07-21 00:17

RT @utsubyo0_bot: 「うつ病は重症でも2週間で治る」という言葉が誤解されないよう「人を喜ばせる」という心理について考えたい。自己無価値感によって感謝を求め、恩を着せてその人のために何かしてあげる。しかし期待した感謝が返ってこないので相手を恨む。このような態度で2…
07-21 00:22

@gunnyori_yarou でも、周りに沢山人がいるのは本当だし求心力もあるから自然と人は集まるし何かやりたいって思ってる人もそっちに行く。だからいつまでも周りに人は絶えない。そんな人間だからいい人と知り合ってほしいって思われてるんじゃない?評価はされすぎなくらいが丁度良し
07-21 00:26

@gunnyori_yarou 自分は会社でも自宅でも評価されず認められずそれでも頑張ってみたら壊れた。だからそっちはうまく行ってるんだし、頑張ってみたらいいと思う
07-21 00:27

さて、これからどうしよう
07-21 00:31

もうちょっと楽そうな仕事を探そう・・・とりあえずハローワークからの紹介状を放置しすぎてる。疲れて動きたくなくなった
07-21 09:31

今日はmonochromeさんとこで撮影 https://t.co/CHVH9TTtBH
07-21 15:19

RT @ebifly857: ツイッターで、絡んだこともない人にブロックされてたとゆー話。実はその人が大事に思ってる物やコンテンツ、生き方について「全否定」するような呟きしたのを偶然見られてたのかもよ?広いようで狭いんだから
07-21 17:17


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4398-6268c737

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん