じょにその日記

社会のお荷物

07/23のツイートまとめ

joniso

RT @rabe1567: このタイミングだと思うので、昔作ったコラ出しておきます。レア大太刀ドロップしました。 https://t.co/7vscFRWNl5
07-23 00:00

@ruri823 違うよ、モップだよ
07-23 00:30

RT @utsubyo0_bot: うつ病者は怪我をしたときに「歳だから」と解釈する。風邪をひいたときに「私は体力がないから」と解釈をする。断られたときに「私は嫌われているから」と解釈する。
07-23 00:30

@ruri823 ほら、こんなによく埃が取れそうな毛先だよ。モップだよ
07-23 00:30

@ruri823 じゃあ毛玉、もしくは猫。伝説のミュウじゃないもん
07-23 00:33

@ruri823 ファーーーーーwwwwwww・・・・失礼、素敵なお猫様で(´・ω・`)
07-23 00:35

@ruri823 一部だけ見れば間違いではないんだけど、えーなんか違うじゃーん
07-23 00:41

@ruri823 沢山食べて何もかも忘れてしまえーwww(落語的な)
07-23 00:44

@ruri823 ミョウガとそうめんの組み合わせは最高だよ。入れてすぐ食べるんじゃなくて浮かべて組み合わせを楽しんで薬味なりの風味を楽しんでつけ汁に溶け込んでからのそうめんを楽しんで、そして汁の染みこんだミョウガを楽しんで、ミョウガはこの季節に最高の食べ物。そばにも合うよ!
07-23 01:01

@ruri823 自分もまだ一度もそうめん食べてない。ここ数年食べてない。食べたい
07-23 01:06

@ruri823 最近の麺類はパスタしか食べてない、食べたい
07-23 01:07

@ruri823 うぎぎぎ・・・起きたらサイゼ行くんだ!
07-23 01:24

@sosogi_sanpo ボールから出てきてませんよー的な
07-23 01:29

ひととおりの事柄、休みに入ってからの生活、頓服薬を服用した際の反応について書き出す。確か担当医は火曜日。そして気づく、これまだ労働無理。
07-23 11:38

意欲もわかなくなってるから余計と駄目だ。申し訳ないけど
07-23 11:39

競うのも疲れるからやだな。
07-23 12:00

もうだめだ
07-23 12:05

しばらく働きたくないしただぐったりと静かに寝ていたいだけです。許されないことだけど、許してほしい
07-23 12:15

RT @koragen1925: やばいアナニーしてたら親が部屋に入ってきていま下半身丸出しのまま布団で隠して話してる…!早く出てってくれ…!
07-23 12:31

家族と顔合わさず生きてる。疲れた
07-23 12:57

復職してからのことを考えて気が重い。というか吐き気な、これが無ければ行けるんだ
07-23 13:58

家にもういたくない。でも行く場所がない。あてもなくさまよい続ける日々。そして今は苦しい
07-23 20:41

もうこのまま消えたくなった
07-23 21:11

このままの家族関係続けてても駄目なのは解ってるんだよ。急に家族といるのが気持ち悪くなっちゃったんだよ。どうしたんだよこれ
07-23 22:30

いや、マジでこれからどうしよ。いやほんと家族と関われなくなってるんだけどどうしよ
07-23 23:07

みんなー、これが家族関係悪化した人の堕ちていく姿だよー。路上生活者も一瞬見えてきちゃうねー(棒)
07-23 23:11

立派な会社員だったが脱落し、家の中での融通も効かなくなると途端にダメになっていく。あー、参ったな。カフカの変身って小説と似てる
07-23 23:16

@1_1_3_A それでも生きてて下さい。生きなきゃ駄目です、大変だけど生きてるように作られたんだから生きてて下さい。いつか誰かと笑える日が来ますから
07-23 23:30

家の中の居心地の悪さを働くことで考えないようにしたから今頃、こんな弊害が起きている。いつからこうなったかというと、高校くらいかな。解決できなかった
07-23 23:38


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4400-26d538c5

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん