じょにその日記

社会のお荷物

07/29のツイートまとめ

joniso

昨日は会社で面談してもらったけど、無気力と自分自身の身体感覚が著しく衰えてる事が大問題だと言われる。このまままた労働を再開すればどの道再発は免れない。という産業医からの所見
07-29 07:33

俺には仕事しかないんだ。あと、課長が配属部署をどうこうやりすぎなのが問題なんだよな。なんで課長って部長以上の権限あるように振舞ってるの?馬鹿じゃないの?
07-29 07:38

でも面と向かって指摘されると解ってくることもある。あまりにもケアしてこなかったなと。まぁ1日休みだから自分後回しして働いてた、ケアの仕方とか解らない
07-29 07:46

うーん・・・楽しい事とか何かしたい事も無いから、どうするかな。とりあえず産業医からは「車中泊は止めろ」とアドバイス。車中泊結構好きだけど。まぁこれから死ぬ暑さになるからね
07-29 07:48

7月も終わりか。これからどうするか
07-29 08:04

@ruri823 お、生きてた
07-29 09:03

@ruri823 仕方がない。痛み止めはよくある。病院の本を沢山読もう
07-29 09:10

RT @outer1102: 巴マミさんもポケGO遊んでみた https://t.co/ZvkIHTgHQR
07-29 09:14

@ruri823 自分も骨折した時は朝食後は延々と読書して寝てた。
07-29 09:39

@ruri823 よかったー、心配だった
07-29 09:43

@ruri823 でも無事で良かった
07-29 09:50

@gx70seta ふぁいとー!
07-29 10:17

頭悪くてもクズでもゴミでもいいや、認められなくても仕方ないや。周りも余裕が無いんだし、仕方ないや。でも自分のこと受け入れられなくて苦しくてな
07-29 12:48

のぼれ!すすめ!高い塔  を歌えるようになったから良し
07-29 17:25

RT @sinrizm: 普通の人は親がいない人をかわいそうというけども、子供を将来うつ病にするような親は、子供の幼児的願望を満たさないのは当然だが、さらに自分の感情のはけ口として子供を利用する。子供の人生を地獄にする。※親さえいなければもっとまともに生きられたという人は沢…
07-29 22:09

すすめ!のぼれ!高い塔!を6回くらい歌ってた。あとは2003年くらいのサンホラ。そんな一日。あとはフードコートで寝てた。テクテク歩いて、眠る。その繰り返し。
07-29 23:27


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4406-1a0ffa95

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん