じょにその日記

社会のお荷物

07/30のツイートまとめ

joniso

ぼんやりと、このまま生きてていいのかな?って考えるんだ。酒飲んで、適当に昼間出歩いて、現場で汗と涙流してる社員はいる。だけど俺は何も手出しできない。確かに主任レベル2名消えるけどね。だけど、違うよね・・・・違うじゃんね?
07-30 01:10

おかしいと思うんだ。俺は周囲の問題点の礎になるべきだった、なのになrなかった。ただ、漫然と時を過ごし、分離をそのままにした。問題点になる人間は夏 ボーナスもらったし全員辞める おかしなはなしだ。けれらは元気にうgいくわたしうあうごけない。なんでうごいけない。
07-30 01:10

おかしいと思うんだ。俺は周囲の問題点の礎になるべきだった、なのになrなかった。ただ、漫然と時を過ごし、分離をそのままにした。問題点になる人間は夏 ボーナスもらったし全員辞める おかしなはなしだ。けれらは元気にうgいくわたしうあうごけない。なんでうごいけない。あmていあいとくす
07-30 01:14

とでうごけない なんで?
07-30 01:15

うぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!オメーラ死ねーーーー!!!!!!!!!!!!!マイミク消え ろーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハナレルナラ切れーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
07-30 01:15

もうやだ0−¥もうっやだ0000000あああああああにあもかもやだああああああわはははっははwwwwwwwwwwwwwwwwwww働くヤダ wwwwwwwwwwwwwwおおおおおおやだwwwwwwwwwwwwwwwあああああああああああああああああああああああああああ
07-30 01:33

あああああああははああああああああああああおもしろれwwwwwwwちくしょーーーー ぜbbvyす「s\すいべえええええええええええええええええええwwwwwwww もうyただwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww もうやだよおおおおおおおおつかれたよおおおお
07-30 01:33

やだああああもうやだああああああああああはたらきくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお おおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああもうやだよおおおおおおおおおおおおおおおおおたすけてよおおお
07-30 01:34

しにたいいいいいいいいいいいいいいいいいいい首吊っても死ねないからころせえええええ誰かころろせえええええええええええええええええ生きてるのいやだああああああもうやだあああああああ
07-30 01:34

まだ早く【治らないと職長班長、辞めるから穴埋めできねええの!!派遣もろとも機縁尾!!!!!!!!!!!!!現場助けなky多ならんえええええええええええええええのおおお!!
07-30 01:35

しうんんぞう「とめてくれえ誰もとめmんんんんんだから貸家行くつらいおあwwwwwww誰も止め寧とめるしぬううううううううだから働くのにwwwwwwwwwwwwwしねんんんn だから周りころおおsssっしいいいいもおおおお
07-30 01:35

もう屋なんだよ誰も彼も仲のいい社員みんなどっか行くの嫌なんだよ。なんで見送らなきゃならないんだよもう嫌なんだよ嫌なんだ
07-30 01:38

ねむれねーねむれねー眠剤安定財きかねーーーうごきいいいい
07-30 02:59

RT @rouko605: 理想の親(あえて普通と言わずこの表現を使おう)と毒親 https://t.co/j4qPvm38Cv
07-30 10:56

酒飲んで、近所徘徊して、転んでわめいて叫んで吠える犬に殺してやると叫ぶ。もう近所で吠える犬は誰もいない。もう何もかもいらない、静かに静かに生きていたい
07-30 10:58

何もしたくないorz
07-30 11:12

一生懸命働いてたのに誰からも認めてもらえない家族からも認めてもらえない。家の中は居心地悪い。働いてない弟の方が認められてていいなぁ
07-30 11:15

暇だなぁ・・・(休職50日目)
07-30 12:24

やりたい事が欲しいけど、何もしたくないし寝ていたい。グダグダうるさい家の中で寝たくもない
07-30 15:12

夜毎飲んだくれて徘徊し、謝る者もいない虚空に吠える。そんな日々。家族に認められたくて働いてきたんだと気付く、しかし認められるほど良い家族じゃないし、余裕も無さそうだ。家族関係にも心が折れたらしく悲しい
07-30 17:08


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4407-ab0daeb9

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん