じょにその日記

社会のお荷物

08/03のツイートまとめ

joniso

飲んで翌朝改善されるわけでもないけど、なんとなく気が楽だな
08-03 07:23

RT @mentalbot87: 毒親の特徴1.条件付きの愛情:子供の成績がよい、子どもが特定の成果を残す、特定の性格や性質でいることによって愛情を与えることがよくある。親の決めた条件から外れると激しく非難される、あるいは完全に無視されるといったことも起こり得る #毒親 #アダ…
08-03 10:30

割とメンタル安定してる。いいもんだな、久しぶりにいい薬に巡り合えたかもしれない
08-03 12:10

リスパダールは分量多すぎたんだと思う。リスペリドンは極少量だから気持ちよく穏やか。缶ビール1缶飲んだ感じする
08-03 12:13

以前は境界性人格障害みたいな症状が出てたんだなとわかった
08-03 15:46

結構カリカリしてたな。家族と距離置くと決めて外の居場所作って安定剤使うと案外気楽。さて何するか
08-03 17:15

@kurouma212 よくわかります
08-03 22:54

RT @satsuki_Katze: 名取 in 渚のシャワールーム(夏コミの薄い本の表紙絵です) https://t.co/nthuoXe8C2
08-03 23:33

RT @msgs_ptv: 母は私を見ない。母は私を知らない。なのに母は私を分かっていると勘違いしている。(Alice_ODさん)
08-03 23:38

RT @msgs_ptv: 「親は子供のことをなんでも知ってる」というのも地味に来た。笑わせるな。うちの親は本当の子供のことになんか無関心だよ。子供の幻想像だけを愛している。自己愛で愛している。
08-03 23:39


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4411-13644c01

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん