じょにその日記

社会のお荷物

08/06のツイートまとめ

joniso

俺を巻き込むななんか親父と弟が色々調書取られてて笑う
08-06 00:03

何でこの家って俺含めてどうしようもないの?
08-06 00:04

関わる気無くなった。何が助け合い?何が家族の絆?馬鹿じゃねえの?何を見て語ってんだ?
08-06 00:05

@hiropon_daiku 今そのリプは非常にまずいよwwwお回りさん来てるのにスマホに通知がwww
08-06 00:15

いつ警察帰るんだろう?
08-06 00:23

@nicu_toka ツヤッツヤですね
08-06 00:25

警察バンバン来てるわ親父が相変わらずゴロンゴロン転がるわ弟はパトカーの中だしでおもしれーwwwwww
08-06 01:00

糞笑うわwwww
08-06 01:01

もう知らねーーーーーwwww
08-06 01:02

警察に対しても「あ、俺は弟と仲悪いからパトカー乗りません。親父の面倒見てるからお袋、頼む」って送り出し。そして自分は昭和ゴジラ鑑賞
08-06 01:07

あははははwwww近所に響くぶっ殺してやるーーー!!!の声wwwwwwwwwww
08-06 01:26

@hiropon_daiku 現在ビジホで引き渡しに同行してまーす
08-06 02:14

はあ…疲れた。帰ろ…
08-06 02:41

うるさくする原因が泥酔と警察といないので今夜は静かに眠れるわっしょーい
08-06 03:15

@utsubyo0_bot 物言わぬよい子だった
08-06 03:17

離婚する方向で話持っていくんだってさ。面倒くさいし阻止する気は無いからさっさと別れてくれ。家を出るいいきっかけになるだろうし。
08-06 10:28

お袋の方から好きになって婿になり、それでお袋が先に冷めて離婚したいってのは、親父報われねえなっていつも思う。何のためにそもそもお袋は何で結婚したんだ?昔の旦那と別れてまでも、その未来がこれだからな。あほらしい
08-06 10:30

俺が壊れたこととかに対してはお構いなし数合わせとか、なんか自分のことばかりだなこの家族自分の面子しか見えてないのはどういうことだろう
08-06 10:37

ゴジラ対メガギラス見てる。昔のだけどね。シンゴジラ見た後だと各個人の確執や人間模様が描かれすぎてて45分くらいで間延びしてる感あるね
08-06 12:14

あーそうか、これってシンゴジラ前の日本ゴジラって特撮なんだ。ジオラマと合成で頑張る、昭和ゴジラ含めて。今回のシンゴジラってアニメというか、AR含めた感じで技術の進化も感じる。
08-06 12:17

とりあえずこの後は恐竜戦隊も見たくなったw
08-06 12:18

相変わらず今回も俺の気持ちは放置ですからもうどうでもいい。早く壊れろ
08-06 12:43

親の感情ばかり押し付けられて鬱陶しい。もうおっさんの年齢なのに子供扱いされて困る、会話にならない
08-06 15:03

まったく、ここまで揉めても弟と自分のことだけで俺が話しても知らなかったしもういいんじゃない?じゃねーだろ馬鹿野郎。早くこの家族壊れろよ!!!家燃やしてやろうか!?
08-06 15:19

@hedycube でも、すごく楽しいですよ。ようやく家族が壊れそうですから
08-06 15:28

毒親と言うものを知る。まさしかく我が家
08-06 17:09


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4414-5b86731a

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん