じょにその日記

社会のお荷物

08/11のツイートまとめ

joniso

おはよ、トロンとした感じの朝。さわやかではないけど悩みが極端に減った目覚めってほんと気持ちがいい。ここで本当にそうなれれば最高に気持ちよく起き上がれるだろうな
08-11 06:37

そうだな、これがあればストレス解消出来る物とか熱中してるあいだはストレスを感じないとか、よく眠れるとかの対象を探してみるか。今まで無かったしな、いつまでも何しても消えなくて苦しかったし
08-11 06:48

気の紛らわせ方とかモチベーションの維持、ほかに黒髪のセットの仕方とかシルバーアクセサリーの使い方とか重ね着とか着こなしを知りたい。
08-11 06:51

今日は一日曇り、31度までしか上がらないらしい。良かった・・・ここ最近のは死ぬかと思ってた
08-11 06:57

RT @KnowledgeNameko: 免許の教習にて。「後ろの車がしつこく 煽ってきたらどーします? 僕なら急ブレーキ踏んで 追突させてこう言いますね。『まさか猫が横切ると思いませんでした』反抗してきたら具合悪いって言って、救急車呼んで損害賠償させます」。この手の事故は全部…
08-11 10:03

古着屋で買い込んだジーンズがことごとく合わないなぁと思ったら腰で腰より下で履くようだ。最近の履きこなしはほんとよく分からない。困ったもんだ
08-11 10:47

腹回り肩や腕や足、それらは馬鹿みたいに変化する。元が肉を付けるという習慣がないため痩せやすく、太りにくい。1か月以上寝てみてようやく腕の肉が少し落ち、太ももに肉が付いた程度。まだまだなので意味も無い。すぐに戻る
08-11 10:51

やっぱりスーパーのベーカリーでサンドイッチ買ったほうが美味しい。コンビニのはあかん、特にファミマはチキン以外はダメダメになってきてる
08-11 13:18

2007年8月に買ったiPodが壊れたかもしれない。これからどうしよー、だな
08-11 13:48

昨日までなんであんなに悩んでたんだっけ?
08-11 16:04

まあまた気が向いた時にでも落ち込もう。今は気圧変わってきたのか眠くなってきたマズい
08-11 16:10

ここのとこ、毒を吐きすぎてた。嘆くほど不幸じゃないし、案外恵まれてるかもしれないと思えてきた。この感覚がずっと続けばいいんだが、いつまで続くやら
08-11 17:13

悪態ばっかついてたな…
08-11 17:20

@GurenHanakotoba 解ります。ビオランテもモスラも違う、ヘドラのテーマソングに関しては畏怖の対象がいつの間にか英雄の扱いです。作り直せるなら作り直したい、皆さんの願いですね
08-11 20:09

なんで周りや家族を許すことが出来ないんだろ
08-11 21:06

すれ違ったけど、向こうは案外気づいてないもんだ。アンテナ張り過ぎなんだけども、まあ仲良くやってくれてるなら良し。
08-11 21:29

自分にも周りにも神経尖らせてばかりで疲れる
08-11 21:34

@theatusi 覚えません?大事にしてたので自然と覚えてるんです
08-11 22:20

自己実現と聞いて、どんな自分になりたいかはいまいち不透明で分かりにくく表現しにくい。部屋きれいにしてから考えようとかグチャグチャしてんだ
08-11 22:23


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4419-ae4f73d6

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん