じょにその日記

社会のお荷物

08/13のツイートまとめ

joniso

やっぱりまだサーバー側安定しないんだね、通知おかしいって思う
08-13 00:25

自分が好きだってことを真正面から好きって言って実行してみよう。断られたってへこたれるもんか!他人の好きな物が自分の好きな物っておかしいだろそれ!!自分の好きな物が偶然他人も好きだった、その流れだろ!なんで俺はそうやってしか身の回りに物を置けないんだ!!だから空っぽって悩むんだ!
08-13 01:23

RT @RIS31641991: 冷静に考えて下乳の写真少ないや…今まで撮ったやつだとこれが近いかな…微妙だけどw#ロー協 #いいなと思ったらRT https://t.co/AfqfLiOadb
08-13 01:23

RT @tororo1218: 女子力高まるどころかアマゾネスが誕生する勢いのDIY活動は道具も素材も全て現地調達 https://t.co/zVmDIqvptH
08-13 05:39

コミケは行かない。暑い
08-13 08:47

@nichirinseiten 初めまして、好みの絵柄なのでフォローしました。よろしくお願いします
08-13 09:33

うちの弟は相変わらず漫画家を目指すようだ。親の勧め、「一人くらいは夢追ってる兄弟が欲しい」ってことで。弟は騙されてないか?機能不全家族の「お母さんの夢を代わりに叶えて」タイプだと厄介だな。壊しかねん、まぁ行きつくとこまで行くしかない。それが我が家だ。
08-13 09:52

もし今回の家庭内暴力が親父を見ずに兄弟、弟のみばかり注目しちやほやされたことでつまらないと感じ、酒が入ったから暴走状態になったとしたら?・・・親父は哀れだが、そもそもなんで二人は結婚したんだ?と俺は問いたいね
08-13 09:53

人の顔の区別がつかないので全てが敵に見える時がある
08-13 10:30

ほんとすることしたいことない
08-13 11:36

ついった、今日静かだな。コミケかな
08-13 13:02

正直なとこくそどうでもいいわ
08-13 13:10

やまづみなところとかな
08-13 13:11

嘘偽りで関わっても良いことないな。
08-13 17:56

コミケも終わるとほんと秋めいてくるから困る
08-13 18:01


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4421-c0d7b686

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん