じょにその日記

社会のお荷物

08/17のツイートまとめ

joniso

俺は掃除や洗濯、基本的な家事はできた。親よりも短時間で確実に綺麗にできる。そこには親の語るスピリチュアルな理想なんてない、理想なんて後からいくらでも綺麗になった部屋で語ればいい。だからこそ俺は行動した。それがきっと何かしら理想実現の足がかりを阻害してしまったのかもしれない
08-17 00:24

基本的な会話もあまりしなくなった、家族関係が冷めてしまったと言うべきか
08-17 00:25

雷です、寝ます
08-17 02:15

RT @KyosukeFujiwara: #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権pixiv百科事典に熱く詳細された無人在来線爆弾の爆撃性能 https://t.co/mMa2pY6Fm5
08-17 09:52

いい天気の空。そして昼には35度予想ですかー、洗濯機がグワングワン動いてますけどさてどうしよう?まぁいいや。精神病院行って安定剤貰って来よう、あれ飲んでダンス系の曲聞いてると楽しいんだ。もしくは昔の軍隊で使われてたマーチ的な曲、頭グワングワンする。そんで寝てたい
08-17 10:09

心臓を中心として身体の左側、左腕が一番ひどいが帯状疱疹らしくぶつぶつが出来始めてる。なんだろうな、これ。ストレス性か
08-17 10:10

RT @autumn_rabbit: 【は??】PCデポどこまでも悪質だった…。1TBのHDDを5TB(1TB+4TBクラウド)として販売していた模様。なお、クラウドサービスは1年目は無料だが、翌年から年額13000円(税別)の更新料金で継続利用可能と小さく注意書きが。 htt…
08-17 10:24

ストレッチ素材の服はいいな、体型出ちゃうけど痒くならない
08-17 11:18

医者と話してたら、まぁいつかはこの暮らしも終わらせて現実社会に復帰しなくちゃならないってのは思い出した。仕方ないんだけどさ、仕方ないんだけどね。なんか、なぁ?ここまで壊されたのにまた戻らなくちゃならないなんて悲しいよな。なんだかなぁって
08-17 15:51

「腹筋やらスクワットやらするうつ病者がいるもんかw」から始まる担当とはまた別の医者。うつ病ですって、ああ物悲しい(棒)
08-17 15:53

「2倍の量の薬飲んでみてもいい?」「いいよー、絶対死ねないけどね。死ぬ成分入ってないもん。予定日より早く無くなるだけだし」
08-17 15:55

まぁ、甘え始めたんだから治り始めてるんだろう。前は絶対に知られないようにと明るく努めてきた。
08-17 16:04

この数ヶ月で髪の毛ごっそり抜けた。何をしててもストレスなんだよ。家にいても調子こいてるのがいて鬱陶しいやらどこ行っても人がいて鬱陶しいので気が休まらない
08-17 19:15

考えても考えても仕事にしがみついてる自分がいる。体を壊したのにそれでもしがみついてる、俺には何もない。何もかもが嫌いで遠ざけてしまいたくなる
08-17 19:23

どこか気の休まる場所がほしい
08-17 19:23

@theatusi 家の中がですね。もう家族のこと見るのも嫌になってきました
08-17 19:24

うーん、家の食卓にいたくないし家族の生活音も聞きたくない。居心地が悪い。しかし居場所もない。会話もしたくないし顔を合わせたくもない。もう消えてしまいたいと思う時がある
08-17 20:07

今日はな、起きたら台風一過で綺麗な青空を楽しんで洗濯してたな。洗いたての青空のように真っ白のシャツを干していた。その後は精神病院へ行って薬貰っていた、楽しかった記憶を思いだす時間が増えてきている。他にビタミンCビタミンBカルシウムマグネシウムのサプリメントを購入
08-17 22:08

昼頃で帰ってからご飯食べて、寝て、PCで落雷対策にバックアップを軽く取ったり過去のバックアップはどうだったか調べてたり。実際に雷が鳴り始めたら出かけていた、古着を見てる。ただの暇つぶしかもしれない、ほんとは手持ちで何とかしなきゃと思う
08-17 22:10

あとは誰も彼も、と言うわけではないけど虎の威を借る狐が苦手なのでおかしな文書を読んで辟易していた。ただ静かに暮らしたいなって思うから何処かへ行きたい
08-17 22:12

家族が苦手だ。離婚にあたって、別居にあたってお互いの醜い部分を見せられて苦しい。今は家族を見たくないから距離を置いてる、家の中が苦しくて辛い。家を燃してしまいたいと思う瞬間がある、俺は一体何がしたいんだと悩む
08-17 22:15

RT @msgs_ptv: 親の愛が苦しいのではなく、親の"自己愛"が苦しい。#毒親
08-17 22:49

色々と話し合いしていた時にお袋から「あんたは逃げてるだけよね」と来たので何だかもうどうでもよくなった。はいはい、逃げてますよ。安全な場所まで逃げますよ、この家を安全だと思えなくなったので安全だと思える場所まで逃げますよ
08-17 23:35


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4425-b6f62626

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん