じょにその日記

社会のお荷物

08/19のツイートまとめ

joniso

部屋にペットボトル転がってるから分別袋に入れてたら酒瓶出てきたからキャップと分けてたら半分残ってるの出てきてそれを思い切り飲んだ。・・・断酒できねえんかよ
08-19 00:58

@hiropon_daiku くうう・・・はい!!orz
08-19 01:18

@hiropon_daiku 文脈違うわ、辞めるんだってば←
08-19 01:19

酒辞めても安定剤で肝臓やられそう、ストレスも発散しにくい身体だし
08-19 01:28

うーん、まぁ部屋の瓶底に溜まってる酒は飲みほした。酔えないけど、酔ってる感覚も無いけど、さっさと寝ちゃおう。明日は履歴書だ!
08-19 01:38

劣等感や自己肯定感が弱い人は傲慢になりやすいから程々に関わらないと危ないんだ。こいつだけは怒らないみたいな位置でやられると厄介。傲慢になる前はこの人だけは味方の位置にいたりするとなりやすい
08-19 11:30

ブロックしたあとでボロクソ云われるのはよくある事。
08-19 11:43

right-onのユーズド加工スキニージーンズか、ユニクロのジョガーパンツかどちらか欲しいから買おうか買うまいか。とりあえず今は適当なジーンズを履く。似合いそうな物が無くなってきてへこむ
08-19 12:29

@dummy_shitakusa わかる!音楽も最高!
08-19 12:39

@dummy_shitakusa 確かそうです、サントラ欲しくなりました!
08-19 12:47

会社から全欠勤した先月分の保険と年金払えって書類が来た。なんとか払えるけど、これ生活困窮してる人だったらどうするつもりだったんだろう?労基で話し合いしてこよう
08-19 13:29

保険と年金は支払えーってきた
08-19 13:46

やっぱり薬飲み始めてるから手の震えが出て来てる、筆圧も安定しない。参ったな…
08-19 15:10

@theatusi 一緒に服を買いに行く人もいません、どんな服がオシャレだと思いますか?
08-19 15:26

履歴書の字がひどい
08-19 15:53

履歴書現在5枚目。とにかく震えが止まらない
08-19 16:10

5枚目失敗。6枚目
08-19 16:12

もうだめだ、何も書けない
08-19 16:49

履歴書6枚目失敗、7枚目
08-19 16:53

だめだ、図書館気が散る。どこなら書けるか
08-19 16:55

履歴書7枚、2パック消費しても完成できなかった。集中力が無いし手は震えが止まらない。とにかく注意してても間違える
08-19 18:10

@theatusi もう夏終わっちゃいますし、年中使いたいんです(´・ω・`)
08-19 20:51

@theatusi 赤青白黒、他に少しだけ緑や黄色入れる程度ですね。春夏秋冬変わりません。ここ最近は白シャツとブルージーンズのみです
08-19 20:59


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4427-9cd2bfa2

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん