じょにその日記

社会のお荷物

08/21のツイートまとめ

joniso

余裕がないのか、人と上手く関われないがこのモヤモヤを何とかしたいというのもある
08-21 07:57

そうね、趣味とか興味を持てるようになれればいいか。押し殺しすぎたからこうなったんだしな。ということで今日はどこ行こうかな
08-21 09:16

近場のイベントは面倒くさいんじゃ
08-21 09:17

我慢し過ぎる性格をなんとかしたい
08-21 12:38

だめだ、どいつもこいつも鬱陶しいと思えてきた。不安定だな
08-21 18:27

そしてこれをつぶやくとどこからともなく余計な批判もされるからもう愚痴垢でも作らなきゃ駄目だ。だいたい批判は良いけどそいつらこっちが困ってる事とか聞かないし自分勝手に言いたいだけだから疲れる。
08-21 18:35

まあだから同じようにやり返すと嫌われる訳だけどね!メンタル不調だなと思ったら放置が吉。
08-21 18:37

食事したか?水分は?とにかくここを見直すしか、安定はない。
08-21 18:44

自分の脳みそが酸欠状態
08-21 18:54

下手に寝ると手足しびれる気温だったな、忘れてた。水飲まなきゃ
08-21 20:27

やっぱり水分なきゃ駄目だ、色々壊れる…
08-21 21:53

また苦しくなるな、これ周期的に来てるみたいだ。気温が上がれば暴走、雨が降れば眠い、ほんと夏は苦手
08-21 22:08

本棚の中身、片付けるか。東方アレンジ好きだけどジャケ見てもどんな中身か思い出せなくなってきた
08-21 22:11

細みで好きなんだけど、お腹が少し苦しい。座りとかが少し難しい、また合わない服を買ったかもしれない https://t.co/9gKf3N95iF
08-21 22:14

人との関わり方が解らなくなってくる、心の開き方も解らん。いてくれるんだから感謝してるんだが、なんなんだろな
08-21 22:16

どうやら薬の効果は16時間くらいだ、そこ超えるとネガティブイメージと記憶の意味付けがネガティブ方向に向かう。そこを気をつけなきゃな、かと言って眠いけど
08-21 22:23


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4429-5469eec7

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん