じょにその日記

社会のお荷物

08/25のツイートまとめ

joniso

けっこうどう関わっていいのか事案ばかり。じゃあ関わらなければいいじゃん?って来るときあるけど、それじゃ他と変わらない
08-25 01:49

ヲチ対象ってことかね、下手すっと
08-25 01:51

そっちもお互い様なんじゃねえの?みたいな流れを少し感じる。ああ、引っ掻き回すのがいるからイラつくのか
08-25 02:09

オタク関係が面倒くさく感じる。人間関係のこの煮詰まり感、オタク関係信用できなくなってきた。なんかすべて筒抜けに感じる
08-25 02:41

RT @msgs_ptv: 幸せになんてならなくてもいいから自分の大嫌いな人を殺す為だけに人生使い果たしたい。
08-25 06:33

RT @LAYERBOT: レイヤーの半分はデブスで構成されています
08-25 06:37

RT @ruhiginoue: 24時間テレビで「映画を見たり外食をしたりする数千円で貧しい国の子供を助けられる」というレポートに対し宮崎美子が「映画も食事も私たちの生活には大事なこと。なのに比較するなら世界中の軍事費は?自衛隊の飛行機だって一機何十億円もする」と指摘したら、日…
08-25 06:41

レイヤー界隈面倒くさいのは面倒なのとしか関わってないからそう感じるように自分もなってしまったという可能性。まぁたぶんそれはそれこれはこれという考え方が出来るようになればまた変わると思うよ
08-25 08:04

親父が庭の草むしりに来た。お袋と少し会話してた。何何だかな、お袋よくわからない
08-25 08:32

人に心を開くのは傷つけられることを意味する。だから俺は、誰かと仲良くなるのは苦手
08-25 09:13

偽る者は争いを起し、つげ口する者は親しい友を離れさせる。箴言 16:28 JA1955https://t.co/d69BdNe7tR
08-25 09:25

白シャツ、青いジーンズ。楽すぎてどこへでもいける https://t.co/RELKkvD5Ei
08-25 12:33

ミステイクの身体が素晴らしかった。俺も筋トレ頑張ろう
08-25 14:13

女ってめんどくさいってなったし、もういいや
08-25 22:31

他人の好意を利用しちゃだめだ、面白半分でもね。それで何か起きても仕方ないじゃない
08-25 23:32


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4433-dee4b5e0

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん