じょにその日記

社会のお荷物

09/01のツイートまとめ

joniso

RT @yuya_ha: ちょっと前に作ったレザーパンツですが、撮影していただきました。自分で作っといてあれですが、なかなかいい感じじゃないでしょうか。モデル…@eri_kitami 撮影…@killerclown525 https://t.co/Ol1GvrAR0D
09-01 06:34

RT @ha739: 自分の事を描きました。『俺は18歳のアイドルヲタク』 https://t.co/Lv9nUNfc7u
09-01 06:37

おはよう、今日は会社行ってきます。少しずつ脈が上がってきてますが、休み休み行きます。そういってる間にも唇が酷いひび割れを開始、休む前と変わらない
09-01 06:39

@amanekohiyori こうして見るとほんと若さとみずみずしさ、シワの無い顔。若さが羨ましい
09-01 11:22

RT @557dg4: 「昔は貧しくとも心は豊かで余裕があった」と言う老人の年金をカットして、豊かな心と余裕を維持出来るか実験したい
09-01 16:25

散々面接で持ち上げられたけど、履歴書が帰ってきました
09-01 16:30

家族から医療事務を勧められる。俺に出来るのか??という疑問があるよね
09-01 18:00

楽しいことしたいって言ってもそんな頭の作りしてないんだし勉強でもしようと思う。錯乱して周りへの悪態とか辞められるだろうし
09-01 19:17

君の名は。2度目の鑑賞。最初からというか、きちんと全てに意味がある無駄のない構図が常に描かれてると言うことが良くわかる
09-01 21:16

なんか色々とここのとこあるけど、結局自分が自分を理解すること出来なくなってるから医者や周囲が解ってて、そして忠告を俺は理解できないんだ。聞くのも理解するのも嫌になってた。それは、なんでこんなことに?俺はまだ働けるんだ!って自分を顧みず体調不良でも動こうとしてたから
09-01 21:21

今回、切羽詰まって現場に出た。まあすぐ医務室担ぎ込まれちゃったけどね。発作が止まらず治まらずで即時労働禁止になった、そして直後に即時帰宅を命じられ病院へ行く羽目になった。実際は脈が治まるまではいたけど
09-01 21:24

うん、まあ馬鹿やってたなって思った。先生から働く理由や出勤した理由、復帰可能の書類についての色んなことを問われた。どれも世間や近所の目、会社や家族など自分が無い言葉で話されとても困惑された。このまま壊れる事が予想できるのに働かせる事はできない。と言われた
09-01 21:27

会社はうちだけじゃない。この先の人生はもっと長い。今ここで壊して、そこから先の人生を壊れたまま生きさせるというのはしたくない。進退に関しての話ではないが、きちんと考えて欲しい。…たぶん進退だろうけど
09-01 21:29

きちんと治して、働きたいと、うちで働きたいと思ったらうちで働けばいい。何も無理してうちにしがみつくことはない。来月になったら元気になってるのを期待しおくよ。何だかもう、いいかってなった
09-01 21:31

面談始まる前に、口座別なの持ってる?暇じゃない?…許可は出来ないけど罰則は無いし、バイトしちゃえば?バイトで本業に支障が出てもそれはまた別の損害や罰則が来るだけ。バイト自体に罰則は無いし、ばったり鉢合わせてもこちらは何も出来ない。気分転換してきたら?家にいても暇でしょ?ってきた
09-01 21:36

あと、今月は医者も会社も恨まない。現場に出させてもらったのも自分だしそれで発作が起きたのも自分のせいだし、そこで耐えればこなれてきたのにそこを耐えずに心が折れたのも自分なので、そこから先の休むという選択は自分でした。いくらでもまだやれますと言うのは出来たはずだし
09-01 22:00

そう言えば言ったっけ?適応障害になってるよってこと
09-01 22:11

RT @_kamu2: ナズーリンは尻尾引き抜くと根元の方はアナルビーズになってるよ
09-01 23:26


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4440-bc73071b

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん