じょにその日記

社会のお荷物

09/03のツイートまとめ

joniso

せっかく休みになってるのにイベント行けてないじゃん!!ってなってるけど結局のところ休みになる原因が原因だから周りも誘いんじゃないかな?って結論付けた。いやだね、虚弱体質って
09-03 00:04

いっそ気にせずどっか行くか。俺の事知らない場所へとか
09-03 00:04

俺だって働きてえよ・・・面接行くたびに大汗かいてて面接駄目になるっての
09-03 00:10

データ入力とかの仕事あればやってみたい。短期バイトでも派遣でもいいし、職歴になるかならないか微妙だけどやってみたい。幹部候補とかの文字にはどうでも良くなった
09-03 09:02

畑違いだけどビルメンテナンスの求人とかも探してみるか、ハローワークにはまだ無いみたいだった。月曜にもう一度だな、合わせて適当に何件か探してみよう。裏方メインで
09-03 09:24

ん、今日はオートバックス行く。エアコンのベルトが悲鳴をよく上げてる。キャアアアアア!って
09-03 09:54

会社の辞め方とかその後からの書類の面倒くささ、これが大変。辞表出して、そしたらバイトか派遣とかか。社員も視野です
09-03 10:40

とりあえず働きたい、何かしたい
09-03 11:07

甘えてるとかのコメントは返信しません。思われたくなくて頑張ってきたのに思われてるのはたまったもんじゃない
09-03 12:45

車がボロボロになってた。長い事メンタル面で基本的なことに気が回ってないとこうなる良い例
09-03 14:06

とりあえず車って馬鹿みたいに金が飛ぶ
09-03 14:08

脱オタクファッションガイドなるのを読んでは見たけど、32歳向けではないな。身だしなみは少し参考になったけどひげ剃りメーカーとかのサイトに書かれてそうな内容。身だしなみは身だしなみでいい本ありそう、若くも無いしかと言って老けこみたくないけど。そんなきれいめな着こなししたい
09-03 15:49

今は相変わらず、白シャツばかり
09-03 15:49

なんだか急に愚痴が無くなりましたとさ。なんだったのか
09-03 16:42

そうな、大人になりきれてなかった。しっかりせいと
09-03 18:05

フィルム一眼、これからどうするかな。続けていくのは続けるけど、どうしよ
09-03 20:38

生活にメリハリが無いから何とも荒んでいく。働かねば、苦しいけど
09-03 22:17

言の葉の庭、を鑑賞してる。部屋のつくりってどこのジブリ映画だったかな
09-03 23:49

ジブリ映画の衰退ぶりだよな・・・
09-03 23:49

RT @pursuitV8: ゴジラ描けた!背中の熱線は金色塗りました #シンゴジラ https://t.co/QHtyYswHsy
09-03 23:50


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4442-ff849bc2

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん