じょにその日記

社会のお荷物

09/05のツイートまとめ

joniso

色々やりだしたくなったりどうしてもなる時ある。だけど一番したい働くことが出来ない。働くことができるから他も楽しめるのに、働くことが出来ない。変な症状出てくる、どうにもできない
09-05 00:22

働きたいさ、何人か怠けてるとか言うけどさ。誰も働きたいなんて思ってないよ、一生懸命に働きたいんだよ。身体が拒絶するように症状を出してくるんだよ、吐き気止めも安定剤も効かなくて困ってんだよ
09-05 00:23

働く以外は出来るから困るんだ。だけどみんな腫れ物みたいに扱うようになってきてつらい
09-05 00:24

働きたいんだ、今いる会社ほど働きたくはないけど
09-05 00:25

だけど労働量を減らしても年収は上がりそうな感じはある。どこも自分のところの労働量を話すとドン引きされてるからなんとかはなりそうだ。まぁまずは仕事への恐怖感を減らさなくちゃ
09-05 00:26

おはよう、朝
09-05 07:02

難しいことだけど自分甘えてる部分があるなとか情緒的にこのままじゃいけないってことを感じた。周りと比べてる場合じゃないというかそれより立派になろうとして疲れてたんだろうな。だからこそちょっとずつ動こうとしてる。今日は派遣会社に連絡して単発日雇いで探してもらう
09-05 07:23

早起きすると脈が乱れることが判明。なんでだ???
09-05 08:14

今の会社の出勤時間に起きて朝食食べてるけど、凄い荒れる。肌も荒れる、急に唇が出血する
09-05 08:15

適当に働けるならそうしたい
09-05 08:15

恥ずかしくないの?って聞かれたことあったけど、そんな感情は昔あったこと。今はもう無い
09-05 08:24

もっと楽して稼ぎたいって気持ちが強くなってきた。昔は苦労したからこそ稼げるって思って働いてたけどそれって意味ないわ。効率化したい
09-05 08:26

暇だし働こう。そんな気持ちでとか言われそうだけど、これくらいじゃないと搾取されるだけだから気をつけんと
09-05 08:34

酒は飲まないようにしてるけど、いつも嫌な事、これから起こるかもしれない事、あとは全く架空の経験していない記憶を思い出しては嫌気がさして暴走運転蛇行運転を行うわけ。飲みたくてたまらん
09-05 09:08

派遣会社は担当さん不在。折り返しを待つ
09-05 09:15

ハローワークにも顔出してみるか
09-05 09:15

そういえば洗濯中だから終わるまでは無理や
09-05 09:17

日雇いシステムが完全に扶養内限定になっていたというね。おいおい何のためのセーフティーネットやねんと。在職中ですとちょっと・・・とか答えに困ってるしなぁ、まぁ身体壊してるってのもネックだが
09-05 10:00

蓄えた栄養をどこかにエネルギーとしてぶつけたいんじゃ
09-05 10:00

今日はトカゲ。まず尻尾が切り離されたあと本体を仕留め、動かなくなったのを確認後、尻尾で遊び始める。可愛そうだからやめてあげなさい
09-05 10:10

RT @meer_kato: 尿管結石は本当に恐ろしい病気。痛さで失神します。そして何より恐ろしいのが治療法がない事です。死にそうになっているのに病院では『水を大量に飲んで縄跳びして下さい』と真面目な顔で言われます。泣きながら夜中にジャンプして周期的に吐くほどの痛みがやってくる…
09-05 10:44

困った、メンズデーなのに見たい映画がない
09-05 20:03

RT @dankoromochi: 【エッセイ漫画】目的を見失うことが起こるなら(全2枚) https://t.co/QD8OHEwU3P
09-05 22:11

なんだかなぁって、おいおいこれが32歳?こんな大人が32歳????なんだか悲しくなってきたよ。子供のままじゃないかって
09-05 22:47


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4444-748d3b08

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん