じょにその日記

社会のお荷物

09/07のツイートまとめ

joniso

頭痛くてさ、誰にも何にも相談できない今の状態解る奴いない。近所でぶらぶらしてんのいてなそいつだけ、解ってくれてな・・・頭痛いのさ、みんな甘えてるって家族でも言うんだよあんたは甘える方向へとしてるってなそれを今日は怒った、変わってくれよ、頭の中をよって
09-07 00:11

何でそんなふらふらの奴と?ってのはあるけど、2010年、2011年、2012年と関わってた。お互い様さ俺も難しくてさぁみたいな話してくれたどうも、自分を出さずにいたから間違えた方向に来てたなこれからは出せるようにするわ
09-07 00:13

かーらーだ、疲れたいつも歩きまわるの、疲れたいつもいつも実りのない日々、つかれたあああーあははは、つーかrたーーーーあはははは、つかれた
09-07 00:25

酒だーっ酒を持ってこーいあはははwww
09-07 00:26

おんもしれーーーwww
09-07 00:27

むう、まぁ酔っているが芥川の言葉を言う余裕はあるぞおお(泥酔)あはははwwww、あーあ、日が明けたら晴れてると良いよな
09-07 00:28

あーあ、なんか疲れちゃったそろそろ寝ないとな昼間は職場
09-07 00:35

@inashichi1047 あんたの言葉だよあはははwwwwwww焼酎5杯目で笑い転げてるから安心してwwwwwあなたの言葉、言葉だよwwwwwごめんね、ちょっと前に大暴れしてパトカー巡回増えてて夜間出られないんだwww
09-07 00:38

うーん、胃が痛いい・・・(塩せんべい)
09-07 00:47

なんかごめんなさいね酒は飲んだし終わったと寝るだけですそれじゃ、ごめんなさいね!
09-07 00:51

@inashichi1047 なんかごめんなさいね 酒は飲んだし終わったと寝るだけです それじゃ、ごめんなさいね!
09-07 00:51

うーん・・・吐くかもorz
09-07 00:52

ねんむいいい・・・明日、どこ行こう
09-07 00:55

おはよ、パソコンモニタの調子悪く真っ暗のままだ。困ったな
09-07 07:02

@Fujitsu_FMV_QA 丁寧にありがとうございます。何度か完全に電源停止を行いましたがモニターは起動した瞬間は表示されますがまたすぐに真っ暗になります。ということでやはり壊れたかもしれません
09-07 11:53

@Fujitsu_FMV_QA いえいえ、2008年5月のプリンストンという韓国メーカー製の製品でよく動いてくれた方だと思っています。わざわざメーカーも違うのに貴重なアドバイス、ありがとうございます
09-07 13:44

最悪、部屋のテレビに繋ぐかな。テレビくれた同僚も似たようなことしてたって話だし。40インチはきつい気がするけど… https://t.co/9crcq1SUDg
09-07 14:59

現在ケーズはIOデータとPHILIPS推しのようだ。時間はあるからもう少し探そう。昔買った液晶くらいのスペックなら2万でお釣りが来そうだ
09-07 15:12

うーん、いくらになるやら…
09-07 15:17

なんであんなに愚痴を吐いたのかとかなり後悔、なんだったんだかな
09-07 18:18

認められない、受け入れられないってなってると人生は進まないし、何より人として成長しなくなる。それを先月まで愚痴っていたことへの答えとした。愚痴り、そして甘えていたなと痛感。さてこれからどうするかを考えてみます
09-07 18:43

ここ最近は太りやすい物よく食べてる。新鮮じゃない物。生野菜食べたい
09-07 20:42

モニター壊れたので買い替え買い替え、やっぱり日本メーカーがいいやね。NECだからなんとも事務的なデザインになってる。中古で1万円 https://t.co/Jl686z8eqd
09-07 23:26

RT @8542643: ★星座診断★なぜかモテる人1位:うお座2位:いて座3位:しし座4位:おひつじ座5位:やぎ座なぜかモテない人1位:ふたご座2位:てんびん座3位:おうし座4位:さそり座5位:みずがめ座あなたや友達にいたらRTしてね♪
09-07 23:38


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4446-3333a302

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん