じょにその日記

社会のお荷物

09/08のツイートまとめ

joniso

RT @nicu_toka: こあくま https://t.co/Y0LO9jo6rh
09-08 00:12

RT @0ayase: ロー協公式No.034➡︎No.004になりました👏💕引き続きROM活動の合間にロー活してくよ💪推してくれーー😇💕素敵お衣装→@narumilain @PredatorRat #ロー協 (@Lowlegrise_jpn ) https://t.c
09-08 00:15

DVDで「東京難民」を視聴してる。段々と堕ちていくのが見てて惨い
09-08 00:23

RT @nira0129: #ぬえちゃんのイラストをTLに流してみんなでレイプしよう なるほど https://t.co/sFqmk0WccA
09-08 00:52

なんだろう、ホスト状態になった主人公を見てて思うのはどこかフワフワしてること、ですね。俺もこんな感じに見えるんじゃないかと思う。あと、周りの人間もどこかフワフワとした感じの言葉しか喋らない
09-08 01:45

人はパンのみにて生きるにあらず、いい言葉だな。確かに何もしてなくていいかというと、ほんと駄目。俺駄目になるもんな
09-08 02:08

RT @Toshi135: 【つみ式ミク】おねがいダーリンhttps://t.co/yhMIcfQa14 https://t.co/4o7oxDkT34
09-08 02:09

東京難民見てると、ほんと人間は暇はダメだなって思う。
09-08 02:12

なんでこうなったの???ってなっちゃう。頭おかしいよな
09-08 02:14

とりあえず寝なきゃなぁ・・・
09-08 02:14

働きたい、ほんと働きたい
09-08 02:26

RT @exmascott: 人の好き嫌いが多い人は、損をしています。これからの時代は調和が大切。周りの人と仲良くする努力をしなければ、困ったときに孤独になってしまいます。誰とでも仲良くなろ。あなたの敵なんていないのです。#真理
09-08 02:51

色んな事を考えてるけど俺、逃げてるだけだと思う。
09-08 02:53

RT @faiya9: pixivに投稿しました [R-18] 僕としたことが今年水着紫を忘れてましたねw #pixiv https://t.co/Xm8RMrFcUk久々のゆかりんです見てくださいw https://t.co/W5L4rpCWlu
09-08 03:28

テスト https://t.co/hw5zgCDcre
09-08 06:04

返却してない漫画がたくさん部屋から出てきた夢だった。友人たちから色々と好意などを借りたままになってるなぁって気分。少しずつでも返していけるように頑張ります
09-08 08:17

何が売れてるか、トレンドかの報道はまずずれてるからテレビ見ても仕方ないんだよな・・・
09-08 08:40

扇風機の風を当たりまくって寝たら身体凄い重い。年に数回必ずやることを夏も終わったころになぜやるか
09-08 09:44

残念ながらこの部屋に網戸は無いんだ。だから100円ショップで外枠になるような物買って網も買って自作でもしたら?ってちょっと考えた
09-08 09:46

やらかした、気圧変化にやられてそのままかなり気絶みたいになってた。でもこれ体力的には寝てるのと一緒だし疲れてないから眠れないと思ううわー・・・どうしよ
09-08 14:16

まぁいいか、適当にふらついてきます
09-08 14:16

働きたいと思った翌朝、口唇裂傷で血まみれになってる。どこまでも身体は拒絶反応を示してきてる状況
09-08 15:32

@theatusi いやほんと、ストレス性なんです。仕事のこと考えたりするとこうなるんです
09-08 16:59

@gx70seta ラストは「黙れ!」って入れて欲しいとこでした(四国3度目
09-08 17:01

@theatusi カウンセリングとか受けたいですね。栃木は宇都宮しか無さそうです
09-08 17:01

RT @Kemono_LINE: 【New character】また新しいキャラクターが加わりました、大きい尻尾がチャームポイントです😋 https://t.co/rBNJvaLAof
09-08 23:28

そんなに頑張る必要なさそうだな・・・ってなった
09-08 23:34


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4447-3bb58469

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん