じょにその日記

社会のお荷物

09/09のツイートまとめ

joniso

暑さが和らいでくると異常に甘いものが食いたいとか出てくる例の時期が来ました。いやまだ暑いと思うんだけどね
09-09 00:27

RT @nicu_toka: らんさま https://t.co/vzWPBrRSH1
09-09 01:34

いよいよマウスが死にました。生き物じゃなくてパソコンのマウス。接触不良か断線。2011年の夏のマウスだから5年動いたってことかお疲れさま
09-09 02:25

おごごご…うぎぎ。熱々の目玉焼き食いたい、そんで思い切り動きたい
09-09 03:22

おはようございます
09-09 07:39

今日はこの青空撮影していたい。眠いから動きたくないけど
09-09 07:55

休職3か月目経過。体重3kg増えたし腹回りが少し膨らんだか。あと、腕周りの筋肉が衰えた。ちょっと悲しいな・・・
09-09 08:28

休み入る前に味覚復活したから良かったな。あのままだと壊れる
09-09 08:29

痩せたな、不格好に
09-09 08:43

掃除片付け、やる気起きん。いや全部必要な物に見えるから困る
09-09 08:57

500mmlのペットボトルを3本三角形に包んだサイズのそば柄パイプ混在枕。小さくて安定しないし眠れない、枕変わると眠れないって意味がよくわかる。カインズホームにて在庫セールで398円 https://t.co/WUEbMBjDAt
09-09 09:26

筋トレでジム通いしてたのも仕事の為の筋肉が欲しかったんだわな。働かなくなったらどうでもよくなってる。とにかく仕事中心だったのも最近思うね
09-09 09:42

RT @utsujyotaibot: 療養の為に退学したり退職したりすると、その日以降は社会的にはNEETになってしまいます。履歴書の空白が増えていくことにより辛い思いをしますが、開き直りましょう。ここで無理に就職活動をして、死んでしまっては意味がありません。
09-09 10:26

RT @nicu_toka: アンヨが上手そうな響子ちゃん https://t.co/x7jSU7Viy1
09-09 13:24

RT @ATOR86: #洋画界に詳しくない人向け推しメン紹介ジェレミー・レナー「そして殺す」おじさん。魔女ハンターの役やSWAT隊員の役、スーパーヒーローの役など身体を張ったアクションが光るので本業がミュージシャンである事をしばしば忘れそうになる。 https://t.c
09-09 13:51

RT @tsundere_ojisan: 鯖の味噌煮缶詰が美味くて生きるのが辛い。缶詰ってお前、たかが缶詰だろ、もっと美味いモン食え?でも!美味いんや!!現代人に不足なカルシウムを手軽に取れるし、何しろスーパーによってはワンコインで買える代物や!日本の缶詰は世界一ィ!!
09-09 13:56

ええいまったく、どちゃかしいな・・
09-09 14:01

猫餌とか食糧確保しなきゃな、めんど
09-09 14:02

心と体と精神、全部バラバラの行動を取ってきたから今更どうこうできない。やっぱり面談でふざけて現場行こうか??ってやられたの結構来てんな。口唇裂傷今日も出てる、休む前よりはマシになってるけど痛くてな
09-09 14:03

肌荒れ最悪じゃ
09-09 14:04

脂漏性皮膚炎、とにかく頭皮が乾いてかさぶた状態。剥がすと20本以上の髪の毛がごっそりと抜ける。もう何なんだ
09-09 14:07

RT @DracoOrca: エリス嬢…独占撮影してましたンゴ、あーざっす!wエリス @blue_hollyhock_ https://t.co/8GRfZiPjcr
09-09 14:47

RT @blue_hollyhock_: 今日は着てもらってエリス撮ったりしてた。 https://t.co/xXPncAY5Lv
09-09 14:47

雨やんでくれた、ということで眠気回復。また寝てた、ようやく動けそうだ
09-09 19:07

@theatusi 適当にふらふらしてますよ、4号線です
09-09 19:35

誰かと飲み行きたい
09-09 21:38

やっぱり働いてるからこそ気持ちよく飲めるんだと思う。今はただの慰めみたいな感じ。働きたいんだかなんだかわからないけど
09-09 21:43

RT @wakametyan_: 藍さまの体は美しいということ。 https://t.co/tZAaqXyyh4
09-09 23:45


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4448-e4b53ce9

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん