じょにその日記

社会のお荷物

09/11のツイートまとめ

joniso

RT @satoufuan: うつ病には筋トレが良いという話。体調崩すと長期間寝込むうつ病の人はその間に筋肉が落ちて「ああ、あの筋肉を取り戻すのにはこれくらいの時間がかかるな…そして、目に見えないだけで筋肉と同じくらい色々なものを失ったのだろうな…それらは取り戻す方法すらわから…
09-11 01:08

自分らしく生きたい・・・orz
09-11 01:22

くそお・・・・酔ってる
09-11 01:22

自分放置して自分らしくないってのも疲れる話だ。色々放置して自分を放置しすぎた。自分が何をしたら相変わらず解らん
09-11 06:03

一般社会から逸脱したなぁって最近思うね。とりあえず唇の皮がすごい剥けて出血酷い。何で急にこうなるかね
09-11 12:00

元気をもらえる場所ってないかな。いや働いてないお前が元気を下さいというのは、みたいな客観的意見も感じるけど
09-11 12:02

オータニの店員はアニメ版パトレイバーみたいな服装で見てて楽しい
09-11 12:11

RT @full_moon_home: ★境界性パーソナリティ障害の症状対人関係の不安定さ―絶賛していた相手への期待が少しでもそこなわれると、いきなり責め立てて悪口をいうなど、過剰な理想化と過小評価をくり返し、安定した人間関係を築くことができません。(c3)
09-11 14:08

@hedycube 大阪遠いですね、何万かかるやらです。いつかは行けたらいいなーって
09-11 14:13

雨通り過ぎたらしく眠気無くなった。起きよう
09-11 14:20

静かに静かに暮らしたいのが願いですね
09-11 14:23

@A_seaori そうですね、月見マック食べなきゃなりません。美味しい物食べなきゃですね
09-11 14:44

@hedycube 難しい金額ですね、と言っても現状は寝てばかりですから何かしなきゃなとは思います
09-11 14:48

@hedycube はーい、そうなるように頑張ります
09-11 15:14

月見チーズ食べた https://t.co/P1yadJzKjY
09-11 17:16

だめだ。とこへ行っても眠い
09-11 19:22

腹を下す気温になった
09-11 21:42

シンゴジラの冒頭って1954ゴジラそのままなのね(鑑賞中
09-11 23:25

RT @amanekohiyori: 仮面は間に合わなかった(´. ॄ.`)ネリエル…(´. ॄ.`) https://t.co/9MY3oIe34B
09-11 23:40

@amanekohiyori 結構大きい・・・!
09-11 23:40

これ滅茶苦茶おいしかった。胸やけ酷くなったけどw https://t.co/dQNq3cOpfl
09-11 23:48

ああでも無人在来線爆弾の音楽普通に出てるな
09-11 23:49

黄土島の研究レポートってここで細かく出てるのか。これが後にデストロイヤー戦でフラグになるんだっけ
09-11 23:50


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4450-22b34764

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん