じょにその日記

社会のお荷物

09/12のツイートまとめ

joniso

1954年ゴジラの流れはまんまシンゴジラ。夜間戦闘の悲惨さは酷い、戦争意識してるってのはよくわかる
09-12 00:36

RT @waaajuu: [コス速報]ハッチポッチステーションしてきましたー!!終止笑ってた!!!!!物凄くたのしかったーーー!!!!!!(笑)データも楽しみ♬ https://t.co/cd5djdLsya
09-12 00:40

RT @tokoronyori: ひとりぼっち惑星、ひとたがやし、ひとほろぼしのサウンドトラックがでます。全曲ピアノ生演奏による新規収録。ホームページで視聴できるので、ぜひ聴いてみてください!#ひとりぼっち惑星 https://t.co/PhMBbgrL30 https://…
09-12 07:35

@amanekohiyori 乳!!大きい
09-12 09:15

@amanekohiyori ああ、持っていくのは困ります!置いといてくださいw
09-12 09:17

@amanekohiyori 解りましたw、その時はポトレやアコスタをお待ちしてます
09-12 09:19

あとは、おはようございます。今日も一日頑張ります(特に予定も無いけど)
09-12 09:21

周りからどうこう言われてやめるんじゃなくて、防火管理とかの講習受けておけば良かった・・・
09-12 09:22

言われると自分を否定されてるような気になるんだよな。だからそこでおとなしくなっちゃう、そういう自分も疲れたな。これからは動いて行こう
09-12 09:23

年収低くてもいいから土日祝日休めたらいいんだ。いや他に望みようもないしな
09-12 09:23

虫の声もしないし近所のエアコン室外機は動かなくなったし、部屋の扇風機も止めてる。静かになったな、秋ってこうなんだよ。何となく物足りない
09-12 09:45

結局また鉛筆ユーザーに戻りましたとさ。Bくらいの硬さがサラサラとして書きやすい。あまりまともな文章ではないけどね
09-12 09:50

CleanMENいらんな https://t.co/Snw2XIa08y
09-12 10:22

あとは制汗スプレーどうするか
09-12 10:23

やることがほんとない
09-12 10:34

やりたい事はほんと見つかってないけど、まぁそんなもんだなと。眠いんだし寝てよう。それが一番いいはず
09-12 11:23

平穏な暮らしがしたいんだけど、難しい
09-12 11:25

あとお腹空くのか空かないのか解らんというね。あんまり食べるとほんとやること無くなって退屈。やりたいゲームもない。ぜいたくな悩みだと言われればそこまでだけど・・・じゃあ働くか!!いや無理だから
09-12 11:26

RT @full_moon_home: 病気のつらさをSNSで発信する人がいますが、その過程で、公開すべきではない情報を出してしまうケースがあります。SNSは情報収集と、参考程度の意見交換に使い、自分の病気や治療のことをくわしく書かないようにしましょう。(c4)
09-12 11:26

何で自分の事が解らないのか、自分の気持ちにすら鈍感なのか?ってのは簡単。何か考える自分を殺しつくしたからこうなってる。今更なにがどうとか感じることも無い
09-12 11:35

ツイ消し。RT元、申し訳ありません
09-12 12:50

@theatusi よく分かりません。症状が出てる以上は休みます
09-12 12:59

また唇から酷い出血してきたな…
09-12 13:48

思うだけで症状軽くなるのは去年の春先くらいだったな。今じゃどうにもならんわ
09-12 14:02

もはやどうでもいい
09-12 14:26

だるい、眠い
09-12 14:33

必死こいて働けてた自分はもう死んだと思うほかない。動こうとしても動けないから諦めるしか
09-12 15:05

遅れないように人並みになるようにと頑張ってきたんだが、言うこと聞かない身体になった!
09-12 15:10

窮屈すぎてなんだかな~状態
09-12 15:24

情けない
09-12 15:45

まあ、次回は面談したら現場いけるようにするか。前回は面食らってたけど
09-12 16:12

まあいいや、働いてみる
09-12 16:15

壊れるまで働いたんだしこれからは壊れない加減で働くことにする。その方が自分としても働ける
09-12 16:55

たぶんがっつりと手取り減るけどね
09-12 16:56

壊れない程度に働きたい。が本音かな。会社がもう余裕無いからちょっと厄介な話し合いになるだけ
09-12 17:34

急に愚痴モードになるのなんとかしたい
09-12 18:13

現場での色んなことが浮かんでくる場合の対処法が無いのが現状。
09-12 18:53

RT @amanekohiyori: #RTが早かった5人は私のガチ勢┏( .-. ┏ ) ┓
09-12 18:53

「休職から復職の難しさ」 ⇒ https://t.co/VKbQYZwNaV #アメブロ @ameba_officialさんから
09-12 19:27

再発防止策を練りつつ、考えよう
09-12 19:32

メンタル落ちてんなー…発作起こすと思わなかった
09-12 22:39

考え過ぎだから早く寝る
09-12 22:41


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4451-ddc22dc3

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん