じょにその日記

社会のお荷物

09/18のツイートまとめ

joniso

RT @WTJJune: [R-18]港湾棲姫 https://t.co/5T8PKcby4k
09-18 00:52

学生時代は1部屋4万7千円で住んでたし田舎民としてはもう少しお安めで部屋数多い場所で住みたいなぁと思いつつ住宅雑誌をパラパラ見てる毎日。いまいちこう、ピンと来ない
09-18 00:54

RT @557dg4: 子供の時は「裸の王様」を読み単純に「大人はバカzoy」で笑ってられたが、レイヤーになり 「自分がアレだと絶対に認められない心理」 「疑問を感じても同調圧力で黙るしかない状況」 「何も知らない人から見れば滑稽な光景だが、本人達は大真面目」 を幾度も体験し、…
09-18 07:45

おはよう、雨凄い。きょうはゆっくりしてます
09-18 07:46

築31年、2K、家賃3万を見つける。真岡のポケモン探ししてた住宅街のやつかーとか思いながら間取りとか見てる
09-18 08:19

築42年、2.5万を見つける
09-18 08:20

2DKで良いんだけどなー、風呂トイレ一緒かー
09-18 08:23

まぁでも、これからどうなるんだろうな。個人的にはそろそろ家族と距離置きたい。悩みの内容が子供か?って思う状態だし
09-18 08:27

RT @hisui_spats: 熱海にて。旅先でこういうの見つけるとなんか嬉しい♪ https://t.co/IjKQFjEHM0
09-18 13:29

何もすることないからぼんやりしてる。なんかめんどくさい
09-18 13:56

駄菓子で腹膨らませたので凄いもたれてきた・・・これは身体に悪い
09-18 14:30

ドンキで緑のインナーシャツ、アベイルで赤系のデニムシャツが欲しい。安いなら水色のデニムシャツも買うかな
09-18 14:31

てか、安いんだけどね。中古ばかり見回ってしまうせいだ
09-18 14:31

RT @takesuing_: これで春画送りにされなかったのにあの程度で春画送りはおかしいだろ(´・ω・`) https://t.co/z2exynTK5L
09-18 23:28

RT @satoko_0106: 【拡散希望】9月15日東京都北区赤羽台に迷子と思われるキジトラのメスが友人宅に現れました。かなり痩せてて、蝶ネクタイ(リボン)に緑のチャーム付き。探している方いませんか?切ないお目目。。#迷子猫 #迷い猫 #キジトラ #赤羽 https:…
09-18 23:36

夢十夜みたいな雰囲気 https://t.co/JHAtdeptfQ
09-18 23:46

明日はちょっとグリム行ってきます
09-18 23:47


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4457-e5da8161

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん