じょにその日記

社会のお荷物

09/23のツイートまとめ

joniso

アパマンちょいちょい見ておこう
09-23 01:57

ここ最近はほんと年齢相応じゃなくて悲しい
09-23 02:37

なんか、俺が病んでるからそう見えるのかもしれないけど凄い病んだ家庭になった。まぁ俺の場合は親父とたまにやる晩酌が好きだったのもあるからリビングには顔を出さなくなったのも一因か(面倒くさい時も多いけど割と晩酌に付き合うのは好きだった)
09-23 06:47

さてさて、大暴れして出ていった親父。大暴れした弟は考えや行動を改めたかと言うとそうでもなく相変わらずである。俺自身がこういう人間を引き寄せてるんじゃないかな?って思う時が多くなったわい
09-23 06:48

俺はこの家族とこれから先も一緒にいると考えると嫌気がさすね。
09-23 06:51

なんか、欲が無くなったというか麻痺してきたな。困ったな…
09-23 08:26

あ、手当来た。少しは暮らしていける。オイル交換出来そうだ
09-23 08:26

唇からの出血が止まらない。ひび割れ酷い。
09-23 08:46

6月10日付で休みになったわけだしな。本来は9月10日で退職だった。なのに何で俺は辞めさせられてないし働けてないんだろう????
09-23 08:49

毎年恒例の、「この服似合うかどうかわからないけど流行りだし安くなってるしまあレジ通すか」の後悔を鏡の前で始める季節がやってまいりました。それでは諭して参りましょう、「全ての羊毛に謝れ」です
09-23 10:28

「進退を迫るようで申し訳ないが、期限が迫ってるんだ。そろそろ働けるか働けないかの答えを聞きたい。来週までには準備しておいてほしい」と電話。やはり職場に出てみないことには、というのは難しいときた。治ってるのかな…
09-23 13:56

何故そんなにみんなは痛いとか苦しいって言えるんだろ??
09-23 17:07

嫌なこと考え始めたし叫びたいしとにかくぐずり始めたので眠いかもしれない。あと昨夜のこと考えたけど板チョコかじってて薬飲んでないわ、だから物音で起き続けてたんか
09-23 17:11

駄目だってなる。こんなだっけ
09-23 17:22


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4462-f66b7288

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん