じょにその日記

社会のお荷物

09/24のツイートまとめ

joniso

深夜の番組に出てくる障害者の番組を夢の中で見る。じぶんもこんなかんじだなと
09-24 03:34

RT @kmayu: 明るい話ばかりTwitterに書いていた人が突然亡くなって、実は闘病生活を送っていましたとかずっと悩み苦しんでいましたとか明かされたとき、周りの人たちには「その言葉の裏を察することができなかった」ではなく「つらさを忘れていられる時間と場を提供できた」と思っ…
09-24 03:42

RT @itukayomu: 初めてTwitterでブロックを使ったときには何か「ついに戦場で銃を撃ってしまった新兵」みたいな感傷で無性に胸が疼きましたね...
09-24 07:38

向精神薬飲んで寝るじゃん。飲んだ直後は「あ、眠くなってくれたな」って寝るんだけど翌朝が楽。昨日だと「あーあ、朝来ちゃった。」でやる気失ってたけど今は何かしたいってなってるからいいな
09-24 08:07

RT @tuck_mid: 噴火する神通(那珂with川内と四水戦コーラス) https://t.co/xLfzh5Y1G7
09-24 08:08

ぬおおお・・・今年は軒並み冬服がやられたわ。やられたっていうか、劣化具合が人前に出せないレベル。だらしないって思えてくる
09-24 09:09

RT @utsujyotaibot: 忙しさを横軸に、気分を縦軸に取り、それぞれを-10~+10で評価して図で見てみる方法もあります。双極性のうつの場合は両方がプラスに振れ過ぎると、その後は両方がマイナスになりやすくなります。体調の安定度を図式化するひとつの方法ですね。
09-24 10:13

RT @puni_muni: 知ってる人も多いのか知らないけど、入力した文字が自分のPCに入っているフォントで一覧になって出てくるこのサイトオススメなので表紙デザインなどにご活用くださいhttp://t.co/JGd9C2T1DA http://t.co/kVUEOiHRqZ
09-24 10:16

RT @ITolijinal: 文系「これってもしかして…」理系「俺達のカリキュラムが…」「「入れ替わってるー??!!」」理系「週に2日も全休がある…これで本当に大学生なのか…」文系「は???週5でフルコマの上にレポート??飲み会いけねーじゃん」
09-24 10:31

録画してあるしくじり先生見て「不義理」とかたまにやらかすとかあるよ。なんか、すまなかったなって去年の自分を見て思う
09-24 11:19

現実認知を処理するのが周りと比べるとあまり上手ではないんだなぁって思うね。早く健康に戻ろう、現実はみんな適当に生きてるんだし
09-24 12:37

お昼がかりんとうだけになった
09-24 12:45

俺ってメンドーな奴だ。そのうちもっとメンドーな奴になるしメンドーな事態がやってくるだろうな
09-24 14:17

ここ数日、考え無しに外出ると横になる場所が少ないと気づく。車中泊だと背中痛いし軽く酸欠になって苦しいやらで大変だ
09-24 14:23

32歳が公園のベンチで昼寝するには少し気温の低い時期になりました。金はあるからネットカフェ行けばいいんだけどね
09-24 14:37

一人暮らしの不安ってのは病気と食事か??部屋見つからないけど
09-24 15:17

豪雨や
09-24 15:26

板の間で突っ伏して寝ると酷い目にあう。膝もろっ骨も痛い
09-24 20:04

RT @KEUMAYA: いいか!!! みんな! 海外にいったらスマホのデータ通信を切るんだ! さもないと、あなたのスマホは使ってもないのに勝手に日本と交信し続けてええええええええあああああああああ https://t.co/13jvj2wCXm
09-24 21:34

プランクを夜中に3回やったら今日は腹が蔓延腹痛
09-24 21:36

暇だから延々と寝てた
09-24 21:37

カスタムメイド、鑑定団にも中古で置かれてるから買いたいけどMMDでもいいかなってなっちゃう
09-24 21:39

@amanekohiyori わかる、なんかよく分からない人が説教や説明、よく知りあえてる人ですら地雷よろしくそこだけは一生懸命に説明して説き伏せたりと、心変わりを期待するので疲れます
09-24 23:04

親に宣言。「もうしばらくして、部屋見つけたら家を出る」と。あーあ、言っちゃった。そんで喧嘩して、「みんな家族全員が向かいたい方向から遠く離れていってる」って話になった。「あんたは他人のせいばかり!!」って説教も交えて話し合い。だから、何割か間違いだし何割か正解。離れるべきかもな
09-24 23:26


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://joniso69.blog44.fc2.com/tb.php/4463-310a6537

 | HOME | 

 

プロフィール

傷病廃人

Author:傷病廃人
連絡はこちらにftmpr106☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

1984年6月9日
栃木県益子町在住

アニメオタクに戻りたいと思いつつ、ゲームオタクに戻りたいと思いつつも不規則勤務から戻れそうも無いと断念

現在は専属のコスプレさんと同行して撮影会を楽しんでます
フィルムカメラ大好きな人間と旅をしたり、デジタルカメラが大好きな人と旅したり、クルマ好きとドライブしたりゲーセン仲間とゲーセン巡りしたりと今を精一杯楽しむことに

面倒な性格と面倒な精神病
あまり出さないように努力だけはしている


趣味は映画鑑賞とカメラ

カメラはPentaxK-mとK-5
レンズは短焦点1本とズーム2本を常用

他にコンデジはRicohCX4、扱いやすさが魅力

フィルム一眼レフはCANON EOS5
他にCANON AV-1、ミノルタa7700i
短焦点数本とズームレンズ、純正ストロボを活用
フィルムはフジを使いたいが財布との相談で中古のコダックやアグファになることが少々


こんな人間ですがよろしく!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん